【期間限定!特集】絶対やりたい!? 「みひろの妄想台」(2)

2015/06/19

特集

  • mihiro_001女優・タレントの「みひろ」さんが作ってみたい台を妄想し、本当にメーカーへ提案する企画。前回出た、みひろさんのアイディア「ネコのパチスロ台」とはいかに? 第2回目の今回からはP-Summa編集部との企画会議となります。メーカーへの提案精度を高めるアツい会議が始まります。

    エディターA)ネコのスロット!?

    私ネコが好きなので、ネコが「ニャー!」って光るとか! 『ハナハナ』は「ハイビスカス」、『ジャグラー』は「GO!GO!」みたいな。

    エディターB)そのシマからは「ニャー!」「ニャー!」聞こえてくるという…(笑)

    ネコランプが「パッ」と光って「ニャー!」って鳴ったら可愛くないですか? 「ガコッ」じゃなくて「ニャー!」と(笑)

    A)レギュラーボーナスとビッグボーナスとかがあるわけですけど、主役は「7のネコ」ですかね。
    B)みひろさんがネコのコスプレで「7のネコ」になってくれたら、ファンの皆さんがプレイしてくれそうですね。

    うーん。どうですかね(笑) 「動物を飼いたいけど飼えない」とかいう人に楽しんでもらえたらなぁ。仮想でネコを感じられるような台にしたいです。

    mihiro_002

    B)筐体の形状はどういう形にしたいですか?

    筐体にネコがいたりとか、台自体がネコの形になってるとか、ボタンが肉球だったりとか。あっ、『牙狼』みたいに「ウィーン」って、なったり(笑)

    B)例えばどんな色にしたいですか? ネコの種類というか…。

    やっぱり、アメリカンショートヘアーですね! ウチで飼っているネコがそうなので。

    B)実際に登場してもらっても良いですね。ちなみに名前は?

    サンタ君です!! 実は昔から「サンタ」という名前が可愛いなって思っていて…。丁度、ウチに来た日が日曜日で「Sunday」。さらに、男の子だから「太」。で、「サンタ」にした。という、こじつけです(笑)

    B)サンタ君を主役にして、お友達を作っていく。そんなストーリーですかね。

    うん。いいと思います!!

    A)他に演出になりそうなサンタ君とのエピソードはありますか?

    2人で、よく「かくれんぼ」をしますよ(笑)サンタが追いかける側で私が隠れる側で。

    B)(笑)どこに隠れるんですか?

    キッチンの台の下とか…カーテンの裏とか、クローゼットの中とか。

    B)本気ですね!! 隠れている場所を当てるギミックとかアリですね。

    うんうん。面白い!!

    A)せっかく、みひろさんがプロデュースするのであれば、みひろさんにもっと出演してほしいですね。

    じゃあ、「キス我慢」は、どうですか?映画『ゴッドタン』に出演されていた豪華キャストの方々も、「キス我慢」コーナーが好きで出演をOKされたそうですよ。

    みひろさんのマネージャーさん)絶対いい!! ホールさん、いっぱい買ってくれそうじゃないですか!!

    B)あっ、マネージャーさん、本気ですね(笑)

    次回は版権モノ『ゴットタン』を台にするとどうなるかを妄想していただきます。ご期待下さい。

     

    撮影・名鹿祥史

    P-Summa編集部

     

    —————————–
    みひろ(女優・タレント)
    1982年5月19日新潟生まれ
    2002年デビュー
    ゴッドタンの『キス我慢選手権』が話題となる。
    近年は『アラサーちゃん』等のドラマ出演でも話題に。
    2015年の誕生日に結婚を発表した。

    BLOG: http://www.diamondblog.jp/mihiro/
    みひろLINEスタンプ: http://line.me/S/sticker/1122453
    —————————–

| TOP |