【期間限定!特集】絶対やりたい!? 「みひろの妄想台」(3)

2015/06/30

特集

  • mihiro_004

    女優・タレントの「みひろ」さんが作ってみたい台を妄想し、本当にメーカーへ提案する企画。今回は前回話に挙がった大人気番組『ゴッドタン』で妄想することに。版権物を使ったアツい演出に関する会議が始まります。

    エディターA)『キス我慢』はイイですね。

    エディターB)ホールがお祭り騒ぎになるんじゃないですか(笑)

    リーチの演出として液晶で『キス我慢』が始まるんです。

    A)「するのか!?」みたいな

    B)これ、キスしちゃ駄目ですよね。

    そうですよ!!

    B)ですよね。キスしちゃったら、外れなんですよね(笑)

    A)版権関連の問題が出てくると思いますけど、ミンナやってくれるでしょうね!!

    番組を見てくれていた若い人はもちろん、知らない男の人でも「キス我慢!??」って興味持って打ってくれる気がしますね。

    A)色んなシチュエーションも作れますよね。

    自分で選べるようになっていて、「学校モード」や「お部屋モード」、「海モード」みたいなね。

    mihiro_03_02

    B)「お部屋モード」とか、鼻血出そうです…(笑)女優の方がこちらに迫ってくることになるのですよね!? アツいなぁ…。

    絶対に面白いと思いますよ!!そうだ!! 『アラサーちゃん』を台にしても面白いかもしれませんね!!

    A)昨年、ドラマに出演されていましたよね。確かに面白そうです!!

    元々、マンガだったので、エピソードも多いですし。『アラサーちゃん』は女性にも人気がありますよ。

    B)演出で「フフッ」って笑いが起きそうですよね。

    お色気シーンがあるので、男性はドキドキ。女性は見ていて、「分かるなぁ〜」みたいな共感を得てもらえますよね。

    B)主演されていた壇蜜さんは『CRA壇蜜先生 with BE-BOP』に出演されていたので、出演OKになる可能性はありますね。

    いいですね。現実味は『アラサーちゃん』の方があるかも!!楽しくなってきました(笑)

    A)いままで「ネコのパチスロ」、『ゴッドタン』、『アラサーちゃん』の3案が出ましたが、みひろさんはどれを作ってみたいですか?

    自分がやるとして考えると、『ゴッドタン』と『アラサーちゃん』は楽しそうだなって。私自身が知っているので、わくわく感があります。「ネコのパチスロ」は漠然としちゃったかな(笑)でも、あったら癒されるのかも。

    A)本気でホールに並ぶことを考えると版権の必要がない「ネコのスロット」ですが、実現したら夢のある『ゴッドタン』、『アラサーちゃん』もチャレンジしてみたいですね。

    B)次回は具体的にどんな台にするのか、決めて詳細を詰めましょうか。

    はい。引き続き、宜しくお願いします!!

     

    撮影・名鹿祥史

    P-Summa編集部

     

    —————————–
    みひろ(女優・タレント)
    1982年5月19日新潟生まれ
    2002年デビュー
    ゴッドタンの『キス我慢選手権』が話題となる。
    近年は『アラサーちゃん』等のドラマ出演でも話題に。
    2015年の誕生日に結婚を発表した。

    BLOG: http://www.diamondblog.jp/mihiro/
    みひろLINEスタンプ: http://line.me/S/sticker/1122453
    —————————–

| TOP |