【期間限定!特集】絶対やりたい!? 「みひろの妄想台」(6)

2015/10/11

特集

  • mihirro_06

    女優・タレントの「みひろ」さんが作ってみたい台を妄想し、メーカーへ提案するこの企画。今回は台のデザインやギミック、共演者について妄想してもらいました。

    エディター)みひろさんのアイディアですが、スロット、パチンコどちらで実現したいと思っていますか?
    普段スロットをする機会が多いのでスロットかな。パチンコはギミックやアイディアが面白いものが多いんですけど、それにスロットは淡々としてるイメージがあるんですよね。だからそれを変えてみたいっていう気持ちがあるんです。

    エディター)ギミックとして何かアイデアってありますか?
    押すとボタンが飛び出るとかってどうですか?あとボタンの色が変わったり。レバーが震えるとかもいいですよね。

    エディター)筐体のデザインはどうしましょう。
    ゴチャゴチャしているのがいい!デコしまくり、みたいな。チャイナドレスがペロンとめくれちゃうお人形があるのもいいですね(笑)

    エディター)斬新な台ができそうですね!以前お話に出ていたみひろさんの愛猫もデザインに加えますか。
    もちろん!うちの猫は共演者にも加えておいてください!

    エディター)猫が共演者というのに加えて、一緒にタイムスリップできる仲間もいるとよいですね。
    どんな人がいいだろう……。まず、レスリングの吉田沙保里さんのような強い女の人が一人欲しいですね。あと、菊川怜さんみたいな知的な女性もいいですね。

    mihiro_06_1
    エディター)妹キャラも一人欲しいですね。
    妹キャラだと、広瀬すずちゃんみたいな女の子がいい!実は広瀬すずちゃんが大好きなんです。好きすぎて髪型を真似したくらい(笑)

    エディター)えー!!
    それを友達の手島優ちゃんに言ったら「ばかじゃないの」って(笑)そうだ!その手島優ちゃんもお色気担当でぜひよろしくお願いします。お色気で誘惑するような役で出て欲しい!

    B)手島優さんとは普段から仲がいいんですか?
    はい!一緒にいて気を遣わなくてよい相手というか、ずっといても楽な相手という感じです。すごく仲良くさせてもらっています。手島優ちゃんが言うには私と性格が似ているみたいなんです(笑)

    待ってました(?)のお色気要素が盛り込まれてきた、みひろさんの妄想台。次回はみひろさんが共演したい芸能人や、芸能界の裏話が!?

    撮影・名鹿祥史
    P-Summa編集部

    ―――――――――

    みひろ(女優・タレント)

    1982年5月19日新潟生まれ

    2002年デビューゴッドタンの『キス我慢選手権』が話題となる。近年は『アラサーちゃん』等のドラマ出演でも話題に。2015年の誕生日に結婚を発表した。
    BLOG: http://www.diamondblog.jp/mihiro/

    みひろLINEスタンプ: http://line.me/S/sticker/1122453

    ―――――――――

| TOP |