【期間限定!特集】絶対やりたい!? 「みひろの妄想台」(7)

2015/10/25

特集

  • mihiro_002

    女優・タレントの「みひろ」さんが作ってみたい台を妄想し、本当にメーカーへ提案するこの企画。アイデアがほぼ出そろったところで今回はみひろさんの共演者選びをすることに。みひろさんの妄想はまだまだ止まることを知りません!

    エディター)演出に男性キャストも加えたいですね。
    竹内力さんがラスボスというのはどうですか?でも、実は本当はいい人で、「悪者は別にいた!」みたいな驚きの結末も用意して……。

    エディター)真のラスボスは竹内力さんより怖そうな人、ということでしょうか?
    おぎやはぎさんが真のラスボス役で登場するっていうのはどうですか?私が回し蹴りでお二人のメガネを吹っ飛ばして大当たりとか。おぎやはぎさんが大好きなので共演したいんです。

    エディター)エンディングはどんな風に持っていきますか?
    タイムスリップしていた私が、猫の”サンタ”と現代に帰って来て、平和に暮らすというラストがいいですね。

    エディター)みひろさんは、歌手活動もされているので、BGMもみひろさんの歌がいいですね。
    そうなんです!実は今度出すCDでリンドバーグさんの「今すぐKiss Me」とプリンセスプリンセスの「Diamonds」をカバーするんです!でも台に使うのはできれば新曲がいいですね(笑)

    エディター)カバーしている曲は30代以上の方にはたまらないナンバーですね。ジャケットもかっこいい!
    はい!ジャケットとPVは実はニューヨークで撮ったんです。

    mihiro_001

    エディター)NYで!仕事でNY行けるなんて羨ましいですね。
    なぜかNYでした(笑)NYは初だったんですけど、人生で一度は行ってみたい場所だったので嬉しかったです。4月の頭ですごく寒かったんですけど、本当にきらびやかで楽しかったですね。

    エディター)音楽がライフスタイルでもあるみひろさん。普段はどんな曲を聴かれるんですか?
    聴くのはしっとりしたのを聴くのが好きです。でも、台ではセクシーな曲とかポップな曲を使うといいかもしれませんね。

    エディター)アイデアが固まってきたところで、最近のパチンコの戦績なんかも教えてください!
    最近負けました(笑)仕事の空き時間にふらっとお店に立ち寄るタイプなんですけど、見事に負けました。

    エディター)上限を決めて遊ぶタイプなんですか?
    普段は1万円を上限にしてます。でも、たまに熱くなってどんどんつぎ込んでいる時もありますよ(笑)一万円入れて出なくて「おかしい」って。もう一万円入れても、それでも出ない……「おかしい」って(笑)

    エディター)逆に今までで一番勝ったエピソードも教えてください。
    3年くらい前ですけど、番組でプレイした時に、パチンコの北斗で10連チャンしたことがあります。7万円くらい勝ったかな。ギャラももらえて、パチンコでもお金がもらえてって。夢みたいな一日でした(笑)

    エディター)みひろさんの企画を実現させて、ぜひ、その台でも最高記録を作りましょう!
    はい!

     

    筐体デザインにステージ、演出、出演者と設定が固まってきたみひろさんの妄想台。次回はその妄想をちょっとだけ具現化してみます!

     

    撮影・名鹿祥史
    P-Summa編集部

    ―――――――――

    みひろ(女優・タレント)

    1982年5月19日新潟生まれ

    2002年デビューゴッドタンの『キス我慢選手権』が話題となる。近年は『アラサーちゃん』等のドラマ出演でも話題に。2015年の誕生日に結婚を発表した。
    BLOG: http://www.diamondblog.jp/mihiro/

    みひろLINEスタンプ: http://line.me/S/sticker/1122453

    ―――――――――

| TOP |