【期間限定!特集】絶対やりたい!? 「みひろの妄想台」(8)

2015/11/08

特集

  • mihiro_003

    女優・タレントの「みひろ」さんが作ってみたい台を妄想し、メーカーへ提案する企画。今回はそんなみひろさんに、台で登場してみたい衣装を妄想し、装着してもらうことに……

    エディター)「妄想台で着てみたい」と仰っていた衣装ですが、たくさんありましたよね。戦隊ものやメカ衣装、不二子ちゃんみたいなラバースーツ。そのほかにも色々……
    チャイナドレスにマリー・アントワネット、十二単。花魁というのもありましたよ!

    エディター)なので、みひろさんが今までに妄想された演出にマッチするような衣装を用意してみました!
    イイですね! “タイムスリップする”がテーマですよね、たしか(笑)

    エディター)みひろさんの妄想された台の設定では、現代がアクション系だったような…
    じゃあ、最初はコレにしますね! タイムスリップの出発地点にピッタリだし。 

    エディター)刺激的な衣装ですね(笑)それではお願いします!
    はーい。

    (着替え中)

    mihiro_005

    ジャーン!さあ、何から蹴飛ばします?

    エディター)……僕を蹴飛ばして下さい
    (笑)可愛いでしょ。こういうぴっちりしたスーツは体のラインがバレるんで、気持ちも体も引き締まりますね(笑)ボスとか倒して大当たり、って演出にピッタリですね!

     mihiro_001

    エディター)この衣装だとどんなアクションもできそうですね
    そうですね!色々できそうですよね、この衣装なら。これで空とんだり、敵とプロレスをする……てのもいいかも。

    エディター)セクシーなのに男性っぽいアクションを妄想されてるんですね
    セーラームーンも観てましたけど、兄弟がいるので、男の子が見るようなヒーローものも観てたんですよ(笑)その影響かなー。ヒーローもののアクションってかっこいいですよね!

    エディター)敵を全部倒したら大当たりという演出もいいですよね?
    じゃ、このファイティングポーズは必須ですね。どうですか?カットインしたら、激アツみたいな。
     mihiro_004

    エディター)演出だけじゃなく、僕の体温も激アツになりそうです。
    意味わからないです(笑)じゃ、“みひろ台”にキューティハニーみたいな、セクシー系スーパーヒロインで私が登場するってカンジでいいですか?男の子が見るようなヒーローものも観てたんですよ。

    エディター)モチロンです!むしろお願いします!
    はーい!

    妄想台でセクシーなスーパーヒロインに扮することが決定したみひろさん。しかしみひろさんの妄想はこれだけに留まりません。次回はさらにセクシーな衣装に挑戦するとのこと。乞うご期待!!

    撮影・名鹿祥史
    P-Summa編集部

    ―――――――――

    みひろ(女優・タレント)

    1982年5月19日新潟生まれ

    2002年デビューゴッドタンの『キス我慢選手権』が話題となる。近年は『アラサーちゃん』等のドラマ出演でも話題に。2015年の誕生日に結婚を発表した。
    BLOG: http://www.diamondblog.jp/mihiro/

    みひろLINEスタンプ: http://line.me/S/sticker/1122453

    ―――――――――

| TOP |