【期間限定!特集】絶対やりたい!? 「みひろの妄想台」(10)

2015/12/05

特集

  • mihiro_010

    女優・タレントの「みひろ」さんが作ってみたい台を妄想し、メーカーへ提案する企画。今までのセクシー路線から一転!今回は原点回帰がテーマだそうで……

    エディター)今回のテーマは“和”ですか? なんか新鮮ですね!
    そうですか。わたし、バカ殿様(志村けんのバカ殿様)をずっとやっていたので、和服は仕事でも着る機会が多くて。着慣れているのでしっくりきますね。懐かしい感じもします(笑)

    mihiro_011 

    エディター)セクシーな衣装と比べると、演出がガラリと変わりそうですね。『必殺仕事人』みたいな感じになりそうです。
    歩く時も裾を“ススス……”みたいな感じですかね(笑)和服を着ることでおしとやかな自分になれるので、前回みたいなセクシーなアクション演出じゃなく、おっとりとした和風テイストな演出がいいかもしれませんね。

    エディター)では、“和”繋がりで、こちらの衣装はどうでしょう?女の人が着る機会があまりない衣装なので嬉しいですね!

    (着替え中)

    エディター)町娘といいみひろさん、袴姿もいいですね!
    初めて着た衣装なんで、大変でした(笑)私“可愛い”のも好きなんですけど、“かっこいい”ものも大好きなんです!

     mihiro_015

    エディター)袴姿に扮した時、どんな演出がしたいですか?
    敵を多く倒すと信頼度が上がるってのはどうですか?あと切り傷とか入れるとセクシーかもしれないですよ。ケガフェチみたいな感じになっちゃいますけど(笑)

    エディター)可愛いのに強い…そのギャップ萌がいいですね!
    あと、自分が死にそうになった時に、復活キャラみたいなカンジで、傷を癒す看護師さんみたいなキャラも出てくるといいかも。綾瀬はるかさんみたいな(笑)

     miiro_012

    エディター)和服を使ったシチュエーションはもっと増やしてもいいかもしれないですね。
    温泉が出てくるシチュエーションとかどうですか?あとダム!

    エディター)え?
    私ダムが好きなんです。台に登場させるシチュエーションで、ダムみたいな壮大な景色が出てくるってよくないですか?

    エディター)それは斬新!和服とのギャップもおもしろいですね!ダム役モノもアリかもしれませんね!
    ダムで水が放出されたら大当たりとか!おかしいと思われるかもしれませんけど(笑)

    ディター)みひろさん意外と好みが男の子っぽいですね。
    恐竜も好きなんです。恐竜と戦うってのもいいですよね!博物館とかも好きだし(笑)

    衣装だけではなく、色んなシチュエーションを妄想する、みひろさん。
    今後の展開が楽しみです!

     

    撮影・名鹿祥史
    P-Summa編集部

    ―――――――――

    みひろ(女優・タレント)

    1982年5月19日新潟生まれ

    2002年デビューゴッドタンの『キス我慢選手権』が話題となる。近年は『アラサーちゃん』等のドラマ出演でも話題に。2015年の誕生日に結婚を発表した。
    BLOG: http://www.diamondblog.jp/mihiro/

    みひろLINEスタンプ: http://line.me/S/sticker/1122453

    ―――――――――

| TOP |