【日本ホール百景】沖縄行ったら沖スロ!那覇市M’sガーデン

2015/05/12

ホール情報

  • ms
    沖縄と言えば沖スロ、沖スロと言えば沖縄。那覇市のM’sガーデンでは、季節問わず一年中、ハイビスカスの花が咲き乱れている。

    店舗情報

    営業時間 9:00~23:45
    定休日 年中無休
    台数 パチンコ220台・スロット340台
    駐車場 380台

    充実の沖スロラインナップ

    2015年5月7日現在、『キングハナハナ』108台、『ドラゴンハナハナ』・『クイーンハナハナ』・『沖ドキ!』・『トリプルクラウンZERO1』各36台と、やはり沖スロが充実している。一方で『ニューアイムジャグラーEX』が1台だけというのが沖縄の沖スロ文化を象徴している。

    全台情報公開!

    M’sガーデンのデータサイト「どこでもデ~タ」では、過去の大当たり回数や出玉推移が閲覧可能。沖スロはボーナス確率が重要なだけに、サイトを見れば全台の傾向が把握できるかも? M’sガーデンのp-worldサイトからアクセスしよう。

    無料充電OK

    全560台にUSBを搭載しており、遊戯しながらの充電が可能。Wi-Fiも飛んでいるので携帯の仕様環境としては文句なしだ。

    煙&ウィルス&臭い対策

    消臭エアーでタバコなどの臭いを素早く除去するリフレッシュシャワーが利用できる。各台にエアーカーテンや分煙ボードも設置されており、臭いが気になる人でも安心して楽しめる。

     

    他の地域に比べ、営業時間の長さ(9:00~23:45)も特徴の一つ。沖縄旅行の際は、本場の沖スロにどっぷり浸る一日があってもいいかも知れない。
    ※全国の地域ごとの営業時間が気になる方は、『知ってた? 青森のパチンコ屋は朝◯時開店、沖縄は◯時まで!?』をチェック!

    TOP:YouTube

| TOP |