【日本ホール百景】ロト6より高くね? 八億

2015/09/17

ホール情報

  • 8oku
    漢字二文字のホール名がインパクトのある『プレイプラザ八億』。縁起の良さそうなこの『プレイプラザ八億』は、いったいどのようなホールなのだろうか。

    店舗情報

    住所 静岡県三島市広小路町10-24

    交通 伊豆箱根鉄道広小路駅から歩いて1分

    営業時間 9:00~22:30

    台数 パチンコ240台・スロット58台

    レート

    レートはパチンコが0.5円、1円、4円で、パチスロが20円となっている。0.5パチと1パチの低レートは台数が多いので、遊びやすいのではないだろうか。

    設置機種

    パチンコは『CRFマクロスフロンティア2』といった新しい機種から『CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ』といった少し懐かしい機種があり、パチスロは『アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐』や『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』といった人気機種がある。また、基本的に1台ずつの設置だったりするので、「『プレイプラザ八億』でこの台打ってるのは自分だけ」という特別感もある。

    サービス

    Wi-Fiが設置されていて電波が良かったり、おつかいサービスなどがあったりする。また、傘貸し出しサービスがあり、急な雨でも安心できるのは嬉しい。

    静岡県三島市観光情報


    『プレイプラザ八億』のある静岡県三島市には、のりもの広場やどうぶつ広場などもある「楽寿園」や、古くからの歴史ある「三嶋大社」などがある。ホールに来たついでに、ゆっくりと観光してみてはいかがだろうか。

     

    来たついでに観光も楽しむことができる『プレイプラザ八億』。縁起の良さそうな名前なので、一度拝んでみたいものだ。

    TOP:YouTube

| TOP |