【アイドル!?】地方でながれるホールのCMを集めてみた

2015/11/16

ホール情報

  • ※2018年1月18日 更新

    cm_001

    地方再生が必要であるといわれて久しいが、パチンコも地方再生に一役買えないかと憂国の精神から可愛い女の子が登場する地方ホールのCMを集めてみた。

    P-ZONE大野店

    まずは、長崎県佐世保市にあるP-ZONE大野店のCM。
    ノリノリのナンバーで華麗に新台入れ替えをご紹介してくれる女の子たちが実にイイ!

    ■□P-ZONE大野店□■

    〒8570143
    長崎県佐世保市吉岡町1639番地3

    出典:P-ZONE大野店

    そんなP-ZONE大野店は、パチンコが400台、スロットが216台の大型店舗で駐車場もなんと400台駐車できるそうで、カード会員を大募集していて今なら来店ポイントが貯まるんだとか。

    ネバーランド沼館

    青森県八戸市にあるネバーランド沼館では、こんなに可愛い女の子がイメージキャラクターとして活躍しており、採算度外視で通ってしまいそうだ。

    ■□ネバーランド沼館■□

    青森県八戸市沼館1丁目6-5

    出典:ネバーランド沼館

    ネバーランド沼館は、パチンコ380台、スロット256台となっていて、なんと朝8時30分から営業をしている。さらに漫画本も大量入荷したそうだ。

    大盛空港通り店

    愛媛県松山市にある大盛空港通り店では、ハイテンションで可愛いアイドルがCMに出演している。

    ■□大盛空港通り店□■

    愛媛県松山市高岡町64

    出典:大盛空港通り店

    因みに過去、大盛空港通り店では愛媛ならではの景品が置かれていたこともあったようだ。

    コンサートホール仙台駅前店

    宮城県仙台市青葉区にあるコンサートホール仙台駅前店のCMは清楚なお姉様がご出演。 ■□コンサートホール仙台駅前店■□

    宮城県仙台市青葉区中央3-5-11

    出典:コンサートホール仙台駅前店

    因みに、CMで使用されている曲は、Tae-chuさんの「マーブル雲」だそうだ。

    プレイランドキャッスル

    愛知県名古屋市に本社をおく真城グループのプレイランドキャッスルのCMはこちら。

    ■□真城グループ■□

    〒461-0004 愛知県名古屋市東区葵3-25-5

    出典:真城グループ

    こちらのプレイランドキャッスル天白店は、パチンコ670台、スロット431台に加えて、車が800台収容できる駐車場が完備されているマンモスホールだ。

     

    可愛い女の子が登場する地方ホールのCM。可愛い女の子を起用していながらも、どこか温かみがあり、親近感のわく地方ならではのCMだった。

| TOP |