【埼玉県】祭りスタッフ募集! ホール『ゴールデンタイガー』

2016/07/19

ホール情報

  • tiger
    埼玉県川口市にある「ゴールデンタイガー」というホールでは、お祭りのスタッフを随時募集しているらしい。

    店舗情報

    住 所 埼玉県川口市坂下町3-12-2

    交 通 鳩ヶ谷駅から歩いて5分

    電 話 048-285-7478

    営業時間 10:00 ~ 22:30

    遊技料金 パチンコ: [1] [1] [1] パチスロ: [10]

    特 徴 元祖!!お祭りぱちんこ店!!

    定休日 年中無休 ★ 平日は20時 閉店になります!!

    台 数 パチンコ 168台 / スロット 22台

    駐車場 17  台

    出典:ゴールデンタイガー

    「ゴールデンタイガー」は、「元祖!!お祭りぱちんこ店!!」の異名をもつとかもたないとか。どうやら、一癖も二癖もあるホールのようだ。

    祭りスタッフ募集

    そして「元祖!!お祭りぱちんこ店!!」と豪語する「ゴールデンタイガー」では祭りスタッフを募集している。

    祭りスタッフ大募集!!

    勤務地 川口市坂下町

    資 格 18歳~30歳※高校生不可

    給 与 時給1200円~ ※研修期間有り

    時 間 早番/9:00~17:00 遅番/16:30~20:00 ※週2日から 時間・曜日応相談 ※土日できる方大歓迎!!

    待 遇 交通費支給、制服支給

    応 募 お電話お待ちしています。 TEL後、面接日決定で 履歴書(写真貼付)持参ください。

    Tel/048-285-7478 店舗採用係まで

    出典:ゴールデンタイガー

    【元気と笑い】に貪欲なスタッフが 皆様をおもてなしさせて頂きます。 【遊び】をとことん追求 した営業に力を入れて地域No.1を 目指して行きますので 今後とも宜しくお願い申し上げます。

    出典:ゴールデンタイガー

    募集要項には週2日からとあるが、「ゴールデンタイガー」ではなぜ毎日のように祭りが開催されているのだろうか? それともホールスタッフをただ祭りスタッフと呼んでいるのか? 謎は深まるばかりだ。 さらに気になるのが「ゴールデンタイガー」のホームページ上で、あろうことかソーラン節の告知がされていることだ。

    川口ロックソーラン

    このソーラン節を調べてみると川口ロックソーランというイベントに行き着いた。

    平成27年度ロックソーラン 7月25日(土) 川口リリア主催の国際交流フェスティバルの大きなイベントが”川口わっしょい”である。近隣の小中・高等学校や市民団体などが参加し、ソーラン節を踊る。NPO西興連さんが中心になって進めてきたイベントで、小中学生の若い力をかりて地元を盛り上げたいという趣旨で十数年前に始められた。市長さんも参加する大きなイベントとなっている。

    出典:平成27年度ロックソーラン | 川口市立仲町中学校のHP

    「ゴールデンタイガー」が告知していたソーラン節とは、川口市が企画するロックソーランのことらしい。 そしてロックソーランは、川口っ子たちから熱い支持を得ているようだ。

    体がバキバキになるほど川口っ子たちはロックソーランを練習しているという。

    埼玉県川口市にお立ち寄りの際には「ゴールデンタイガー」に訪れるとともに、川口っ子たちが愛してやまないロックソーランをぜひともご覧になってはいかがだろうか。

| TOP |