【京都府】『俺のラーメン あっぱれ屋』初心者にも優しい『城陽ゴールデンスター』

2016/08/10

ホール情報

  • ※2018年2月19日 更新

    golden
    京都府城陽市にある「城陽ゴールデンスター」は初心者にも優しいホールだという噂をキャッチしたので調査をしてみた。

    店舗情報

    住 所 京都府城陽市寺田高田47-1
    交 通 城陽市役所北へ50メートル旧24号線
    営業時間 10:00 ~ 22:50
    遊技料金 パチンコ: [4] [1]
    パチスロ: [20] [5]
    特 徴 パチンコ全台玉箱がない最新システム!
    定休日 年中無休
    台 数 パチンコ 212台 / スロット 94台
    駐車場 200  台

    出典:城陽ゴールデンスター

    公式サイト:城陽ゴールデンスター

    「城陽ゴールデンスター」のある京都府城陽市は、京都市と奈良市のほぼ真ん中にあり、京都サンガF.C.の練習場である「京都サンガF.C.東城陽グラウンド」が近くにある。

    サービス&セールスポイント

    「安心パチンコ・パチスロアドバイザー」ではないが、「城陽ゴールデンスター」の最大のサービスが「プレイアドバイザーサービス」という独自のサービスだ。初心者だけでなく、初めて打つ台などに対しアドバイスしてくれるので、安心して遊ぶ事が出来る。

    また、「城陽ゴールデンスター」では空気にも気を遣っている。ウイルスウォッシャーで快適な空気を提供する事により、初心者でも安心して遊技する事が出来る。ちなみに、2階の休憩コーナーには200冊のコミックが置いてあるようで、遊技に疲れた頭を癒してくれそうだ。

    ご当地グルメ&観光スポット

    京都府城陽市といえば、有名な水度(みと)神社がある土地だ。

    年末の12月になると光のページェント~TWINKLE JOYO~が開催されている。また、ラーメン好き垂涎の名店「俺のラーメン あっぱれ屋」があり、日本人だけでなく海外からもこのラーメンを食べにくる人もいるんだとか。

     

    京都府城陽市に訪れた際には、「城陽ゴールデンスター」でプレイアドバイザーサービスを受け、「俺のラーメン あっぱれ屋」にいってみるのはいかがだろうか。

| TOP |