【北海道】武道館!? 小樽にあるホール『BUDO-KAN2』

2016/10/10

ホール情報

  • ※2018年2月17日 更新

    hokkaidou2018
    北海道小樽市には、武道館ならぬ「BUDO-KAN2」というホールがあるというので調査をしてみた。

    店舗情報

    住 所 北海道小樽市稲穂3-1-5 電 話 0134-33-8555 営業時間 9:00 ~ 定休日 年中無休 台 数 パチンコ 261台 / スロット 131台 駐車場 300台

    出典:BUDO-KAN2 公式サイト:BUDO-KAN2 北海道小樽市にあった最北の「BUDO-KAN2」は、地元民の憩いの場、小樽市の商店街のなかにある。

    サービス&セールスポイント


    「BUDO-KAN2」は安心貯玉優良店であり、安心して遊技をする事が出来る。また、現在はサービスを中止しているようだがBUDO-KAN2の裏にある市民センターを利用する市民のために駐車場を3時間までは無料開放していた。地域密着型のホールとして、小樽っ子たちに愛されているようである。

    ご当地グルメ&観光スポット

    北海道小樽市といえば北海道の開拓時代から残る歴史的な建物が多くあり、この建物がカフェなどにリフォームされ、古き良き街並みを今に伝える街として有名だ。さらに小樽っ子たちが愛してやまないソールフードがあんかけ焼きそばである。「AKY48プロジェクト」という行政と民間が一緒になって応援するプロジェクトまで存在している。

     

    北海道小樽市にお立ち寄りの際は、地元っ子に愛されてやまない「BUDO-KAN2」で遊戯を楽しみ、小樽の街並みとソールフードのあんかけ焼きそばをぜひとも堪能していただきたい。

    ※イメージ画像です
    TOP:YouTube

| TOP |