【佐賀県】カップルに優しいホール『日の出ラッキー』

2016/10/20

ホール情報

  • ※2018年2月17日 更新

    sagapachi2018
    佐賀県佐賀市にはカップルに優しい「日の出ラッキー」というホールが存在するというので調査をしてみた。

    店舗情報

    住 所 佐賀県佐賀市日の出1丁目5-23 交 通 佐賀市北部バイパス、ナフコ前 遊技料金 パチンコ: [1] パチスロ: [20] [5] 台 数 パチンコ 116台 / スロット 200台 駐車場 300台

    出典:日の出ラッキー 公式サイト:日の出ラッキー 若干、Googleマップと公式サイトで店舗名が異なっているようだが、正しくは「日の出ラッキー」で間違いないようだ。

    サービス&セールスポイントス

    画像は別のホールのものだが、「日の出ラッキー」はカップルや友人のためにサブチェアーを用意しており、2人で楽しむ事が可能だ。

     また、スロットに力をいれているようで、地元民から親しまれている。

    ●3つの誓い● 「お客様が主人公」 「スロットの楽しさを最大限に引き出します」 「5つ星の接客マナーを提供します」

    出典:日の出ラッキー

    「日の出ラッキー」はカップルだけでなく、佐賀県佐賀市の住民に優しく素敵なサービスを提供している。

    ご当地グルメ&観光スポット

    佐賀市といえばB級グルメ「シシリアンライス」が有名である。牛肉とマヨネーズのハーモニーが絶品。ナシゴレンのように混ぜて食べるのがおススメだ。


    また、あの三島由紀夫が愛読した『葉隠』が誕生した土地でもある。地元民は「葉隠精神」に誇りを持っているそうだ。

    佐賀県佐賀市にお越しの際は「日の出ラッキー」で遊戯を楽しみ、「シシリアンライス」に舌鼓を打ち、武士道に想いを馳せてみてはいかがだろうか。

    ※イメージ画像です
    TOP:YouTube

| TOP |