【ホール百景】豪華すぎる「GOLD玉越 中川店」

2016/11/20

ホール情報

  • goldnakagawaten11愛知県名古屋市には、豪華すぎる「GOLD玉越 中川店」というホールがあるという。

    店舗情報

    所在地  〒454-0994 愛知県名古屋市中川区長須賀1丁目203番地
    ホールTEL 052-439-1066
    営業時間 9:00 ~ 23:00
    定休日  年中無休
    駐車場  856台
    設置台数 4円パチンコ/540台
         1円パチンコ/120台
         20円スロット(25φ)/303台
         20円スロット(30φ)/148台

    出典:GOLD玉越 中川店

    公式サイト:GOLD玉越 中川店
    「GOLD玉越 中川店」は、設置台数1111台を誇る超大型ホールであり、ホール横には託児所までもが併設されていて、名古屋市中川区の地元民に愛されているという。

    ゴージャスなリニューアルオープン

    さらに「GOLD玉越 中川店」はゴージャスなリニューアルオープンを果たしていた。

    快適空間を追求し進化を遂げる旗艦店
     《GOLD玉越 中川店》は6月17日、設置台数を増台するとともに、台ランプ「REVOLA」(パチンココーナー)とメダルパーソナル(パチスロコーナー)を導入するリニューアルオープンを飾った。
     既にパチンココーナーにはパーソナルシステムを導入していたため、これで店内の全台が各台計数となり、利便性は格段に向上。プレイヤーが“遊び”に専念できる快適空間が整った。
     今後は、リピーターとなる「玉越ファン」を増やすことを目標に掲げる同店。「他店にはない変わった営業。『玉越』にしかできない営業でお客様を楽しませたいです」と抱負を語った。

    出典:グリーンべるとWeb版 7a87e55c 出典:グリーンべるとWeb版 5fbf255c 出典:グリーンべるとWeb版
    なんと豪華なホールだろうか。広々とした開放感のある店内はもちろんのこと、賞品コーナーにもこだわりがありプライベートブランド商品のロールケーキや全国各地の有名なお菓子を取り揃え地元民をお出迎えしているのであった。

    名古屋市中川区といえば

    名古屋市中川区といえばご当地グルメとして最近、人気急上昇中の「台湾まぜそば」発祥の地として有名だ。

    また、「台湾まぜそば」だけでなく、メインの味噌カツよりもキャベツのボリューミーさが度肝を抜くうどんの葉栗屋も名古屋市中川区にある。

    愛知県名古屋市中川区にお立ち寄りのさいは「GOLD玉越 中川店」のゴージャスなサービスを受けてご当地グルメに舌鼓を打ちたい。

| TOP |