【ホール百景】秋田美人が集う?「ゴールドリボン」

2016/11/30

ホール情報

  • akitashi11

    秋田県秋田市には、秋田美人がたくさん集う?と評判の「ゴールドリボン」というホールがあるというので調べてみた。

    店舗情報

    住 所 秋田県秋田市四ツ小屋字与左エ門川原371番地
    交 通 国道13号線横山こ線橋から茨島方面に1分、みちのくコカコーラ様となり
    電 話 018-839-0474
    営業時間 9:00 ~ 23:00
    遊技料金 パチンコ: [4] [1]
         パチスロ: [20] [5]
    定休日 年中無休
    台 数 パチンコ 264台 / スロット 140台
    駐車場 297台

    出典:ゴールドリボン

    公式サイト:出典:ゴールドリボン


    東北の地にある「ゴールドリボン」は午前9時開店となっていて、首都圏のパチンコファンとしては羨ましい限りだ。

    美しいサービスを提供

    そして秋田美人も納得なのが「ゴールドリボン」の美しいサービスの数々だ。

    19 出典:ゴールドリボン 13
    出典:ゴールドリボン

    14
    出典:ゴールドリボン
    綺麗な空気を提供するために秋田のパチンコ店で初めてプラズマオゾナイザーを導入したそうだ。他にも、ヨーロッパで古くから使われてきた気品溢れるリボンをシンボルとして、数々の美しいサービスを提供しているのだという。秋田美人の美しさに一役買っているのだろう。

    秋田県秋田市といえば

    秋田県秋田市といえばご当地グルメの宝庫でもあるが、近年ジワジワと人気なのが「秋田稲庭中華そば」だという。


    ネットの情報によると「秋田稲庭中華そば」は、ごぼうやなめこが入っていて美容にもよく、自然な味わいが特徴なんだとか。

     

    秋田県秋田市にお立ち寄りのさいには、ぜひとも美しいサービスを提供する「ゴールドリボン」で遊戯して、人気急上昇中の「秋田稲庭中華そば」を食していただきたい。

| TOP |