【ホール百景】駅から3秒!? 『パーラーB・A・Z』

2017/03/25

ホール情報

  • bepu2903
    大分県別府市には、ダッシュしても行きたくなるような『パーラーB・A・Z』というホールがあるらしい。

    店舗情報

    ■ 基 本 情 報 ■
    住 所 大分県別府市新港町3番27号
    交 通 別府国際観光港前、花時計隣り徒歩10秒♪全力ダッシュで3秒ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
    電 話 0977-22-3377
    営業時間 10:00 ~ 22:45
    遊技料金 パチンコ: [4] [1]
    パチスロ: [20] [5]
    定休日 決まってませんが新台入替前日にお休みします(・∀・)
    台 数 パチンコ 240台 / スロット 197台
    駐車場 350  台

    出典:パーラーB・A・Z

    公式サイト:パーラーB・A・Z

    『パーラーB・A・Z』は、別府湾の直ぐ側にあり天気が良い日には四国が見えることもある風光明媚な立地のようだ。
    因みに、公式サイトでスタート地点とされている「花時計」とは上記ツイートにある喫茶店のことなんだとか。
    ここから、徒歩10秒、猛烈ダッシュをすれば3秒の壁を超えることができるかもしれない。

    ブログもやってるヨ

    合わせて読みたい■□BAZのブログ■□

    『パーラーB・A・Z』の「B・A・Z」は「ベイズ」と読むらしい。そしてこのホールでは、地元っ子たちにホール情報をお伝えするためにブログを用意しているようだ。
    ブログを見ていくと「今週は休まず営業します」という情報から、スタッフさんたちの休日の過ごし方などが掲載されており、別府のパチンカー&スロッターたちからあたたかく受け入れられているようなのである。

    大分県別府市といえば

    大分県別府市といえば、「ようこそ地獄へ」のキャッチコピーとともに「別府地獄めぐり」が有名な九州を代表する温泉地だ。毎年、全国津々浦々から別府市に約800万人を超える観光客が訪れるんだとか。

    また、別府湾で獲れる海の幸の他にはブランド牛として名高い豊後牛も美味しいと評判だ。

     

    大分県別府市にいった際には、『パーラーB・A・Z』までダッシュして汗をかき、別府の誇る温泉でさっぱりと汗を流すのも一興かもしれない。

    TOP:YouTube

| TOP |