【凄いかも】とあるホールの店長がオカルトを教えてくれるんだが

2017/10/11

ホール情報

  • occult
    ハップス千城台店の店長が動画で『ジャグラー』のオカルトを紹介している。ペカらせ方が広まったらホールは困るはずではないだろうか?

    店長が動画を投稿

    独特のテンションの高いトークでジャグラーの魅力を最大限に伝えてくれるオカルト店長の動画は本当に面白いです。
    本職はパチンコ店の店長ですので、きっとホールでも独自の面白いトークで楽しませてくれるのでお客さんのファンも多いはずです!
    こういった面白い店長が増えたらわざわざホールにライターや芸能人を呼ばなくてもお客さんを呼ぶことが出来る為、ホールが盛り上がる事でしょう!

    出典:Laughter
    毎回さまざまな企画で視聴者を楽しませる「オカルト店長」の動画。記念すべき第1回は今年1月に投稿され、すでに20万回近く再生されている。

    ネタは本物?

    オカルトはオカルトなので
    ご自身のどうしても当たらない時などに
    ご自身のオカルト打法の一つに加えてみても良いかもしれません。

    出典:ジャグラー設定判別ペカリ攻略ブログ
    オカルト店長は動画の中で「150G以内のゾーンを狙う」・「クレジットを満タンにする」・「マックスベットを2回押す」などの打ち方を紹介している。オカルトはあくまでオカルトであり、攻略法ではないが、これも『ジャグラー』の楽しみ方の一つと言える。

    遠隔ではない

    遠隔じゃないですよ!

    出典:ハップス千城台店 | ブログ
    自店での動画撮影だから遠隔でも何でもやりたい放題……と、疑って見る人もいるだろう。だが、遠隔ではない。ご本人がそうおっしゃっているのだから間違いない。

    たまちゃんが人気


    オカルト店長の動画にはアシスタント的な立ち位置で「たまちゃん」という女性店員が出演。youtubeのコメント欄には毎回「たまちゃんかわいい」という声が多数寄せられている。

    オリジナルグッズ販売中

    【特典】オカルト店長「幸運の名刺」&ミニ缶バッジ付き!

    出典:スロチャンGOショップ
    なんと「オカルト店長グッズ」も存在。今のところ「オカルト店長Tシャツ」だけだが、今後は「たまちゃんTシャツ」・「たまちゃんステッカー」・「たまちゃんクリアファイル」等が販売されるかもしれない。

     

    相次ぐ規制と客離れで、暗雲垂れ込めるパチンコ・パチスロ業界。しかし、オカルト店長は「陸の孤島」千城台(千葉県千葉市若葉区)で地道な努力を続けている。

    TOP:YouTube

| TOP |