4月に導入される甘デジをまとめてみた

2015/04/22

パチンコ速報

  • amadeji_001仕事帰りに気軽に打ったり、わずかな時間で勝負をかけたりすることができる甘デジ。そこで今回は4月に登場する甘デジ機種を集めてみた。皆さんの好きな台は甘デジとなって導入されているだろうか。

    『ぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Version』(京楽)

    京楽より発売された『ぱちんこAKB バラの儀式』が1/99.9の確率となって登場。「MUSIC RUSH」の継続率は約66%となっている。新演出も加えられており、『ぱちんこAKB バラの儀式』ファンも新たに楽しむことができる。

    『CR戦国無双 くのいちバージョン』(サンスリー)

    強ミドルタイプと同じ、確変割合70%の『CR戦国無双 くのいちバージョン』。16Rの割合も多く、甘デジでも大量出玉が期待できる仕様となっている。「サイクロンボタン」や「ビッグバンフラッシュ」といった演出にも注目だ。  

    『FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE Sweet ver.』(SANKYO)

     

    『FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE』が甘デジで登場。「SONG RUSH」では、「Music Change」と「Your Best」といった新たな演出も追加されている。

    演出を集めてみた

    今回ご紹介した3タイトルの激アツ演出を集めてみた。甘デジタイプになってから新演出が加えられている機種もあるので、他のスペックも打っているとさらに楽しめるのではないだろうか。

    ユーザーの声

    3タイトルのユーザーの声を集めてみた。MAXタイプやミドルタイプなどスペックも人気があるようだ。皆さんの好きな機種で比べてみて、お気に入りのスペックを見つけるのも良いだろう。

     

    2015年4月導入の甘デジ機種。これまでのスペックを打ったことがないという方は、遊びやすくなったスペックで試してみてはどうだろうか。

| TOP |