ネット民がオススメする甘デジ 2015上半期

2015/06/12

パチンコ速報

  • ※2017年3月29日 更新

    amadigi2015kami

    MAXタイプやミドルタイプはハードルが高い…でもパチンコがしたい…そんな人のために今回はネット民がオススメする甘デジを集めてみた。

    『AKB48 バラの儀式 まゆゆver』

    ミドルスペックなのに甘デジ!?と言われている『AKB48 バラの儀式 まゆゆver』。正確には甘デジではないが、2015年上半期のオススメ機種ということで、ネット民からの支持を得ているようだ。

    『CRハクション大魔王』

    『CRハクション大魔王』は、大当たり後に100%確変突入する遊び安い仕様となっている。またSTが50回転で、連チャン率も50%となっているのが大きな特徴だ。ネット民からは、甘デジでありながらも大勝ちしたという報告が多数寄せられている。

    『ぱちんこCRアミーゴ DE そーる』

    甘デジを作らせたら評判のいい奥村の『ぱちんこCRアミーゴ DE そーる』もネット民からは高評価。オススメ度が高い機種の一つだ。
    しかし、この人気の裏には奥村の悲しいニュースも少なからず影響していることは確かだ。名機を輩出し続けたメーカーだけに、奥村を惜しむ声も多い。

    『CR釣りキチ三平』

    『CR釣りキチ三平』は、連チャン中の通常大当たりが必ず5R。また、電サポが終了時に即ヤメOKという非常にわかりやすい仕様となっている。さらに、確変割合は50%と低いが、実は連チャン中の通常当りは時短が多くなっており、トータルすると約74%程度の継続率がある。

    『CRジューシーハニー』

    初期確率は1/109と甘デジの中では重くなってはいますが、その見返りはしっかりとできているみたいですね。

    出典:今から使えるパチンコ戦術!パチンコ実戦ラボ

    甘デジバージョンの『CRジューシーハニー』は、前評判がよく、確変が100%突入となっている。オレたちの嫁は献身的にプレイヤーにつくしてくれるようだ。

     

    MAXスペックや、ミドルスペックで見られなかった激レアな演出も甘デジなら見ることが比較的容易だ。仕事帰りにちょっと打ちたい…今月は懐がさみしい…そんな人のためにもオススメしたいのが甘デジだ。

    TOP:YouTube

| TOP |