【サミー】『ぱちんこ CR聖戦士ダンバイン』が人気らしい

2015/06/29

パチンコ速報

  • ※2017年12月14日 更新

    danbain01

    サミーが手がけた『ぱちんこ CR聖戦士ダンバイン』。2015年4月にホールに導入されるとその驚異的な継続率が話題となり、ファンを魅了しているらしい。

    大人気『ぱちんこ CR聖戦士ダンバイン』

    『ぱちんこ CR聖戦士ダンバイン』は、大当たり確率1/320、ST突入率49%、そしてST継続率は80回転の間は92%と驚愕の数値となっており、この連チャン性能が人気となっているようだ。
    しかも、この人気を受けて今後シリーズ化されるのではないか? とも囁かれているのだ。

    極限までストレスフリーを実現した『ぱちんこ CR聖戦士ダンバイン』の爽快感は、半端じゃないようだ。

    オリジナルソングも人気の『ぱちんこ CR聖戦士ダンバイン』

    そして、パチンコの人気を受けて『ぱちんこ CR聖戦士ダンバイン』で流れるオリジナルソングもジワジワと人気を上げてきているという。

    往年の原作アニメを彷彿させるということで、オリジナルソングも非常に人気が高くなってきているのだという。

    甘デジも開発中の『ぱちんこ CR聖戦士ダンバイン』

    先月導入された「CR聖×士ダン×イ×」の甘デジがスタンバイ。大幅な演出追加はなさそうで、この夏にはお目見えしそう。

    出典:SANSPO.COM

    さらに、この人気を受けてすでに『ぱちんこ CR聖戦士ダンバイン』の甘デジバージョンが開発されているといわれている。

     

    最近、ビックネームに頼り過ぎの感が否めないパチンコ業界にあって、まさに『ぱちんこ CR聖戦士ダンバイン』はその原作の人気とともに新システムの爽快感が、ホールの新たな救世主となってくれそうだ。

    TOP:YouTube

| TOP |