【牙狼速報】『牙狼 魔戒の花』と歴代機種のPVをまとめてみた

2015/08/15

パチンコ速報

  • garopv_001サンセイR&Dの『CR牙狼』シリーズの最新作が登場予定。新作となる『CR牙狼 ~魔戒の花~』とこれまでの機種のPVをご紹介。

    『CR牙狼 ~魔戒の花~』

    2015年10月12日に発売予定の最新作『CR牙狼 ~魔戒の花~』。「受け継がれし魂」のフレーズと共に歴代機種の筐体が登場しており、期待が高まるPVとなっている。

    『CR牙狼』

    2008年11月に発売された『CR牙狼』。『CR牙狼』シリーズ初となるPVで、導入当初の興奮を覚えている人も多いのではないだろうか。

    『CR牙狼 ~陰我消滅の日~』

    2010年8月に発売された『CR牙狼 ~陰我消滅の日~』。シリーズ第2弾となり、映画の予告なども含まれている。

    『CR牙狼 ~RED REQUIEM~』

    2010年12月に発売された『CR牙狼 ~RED REQUIEM~』。専用黄金枠「ソウルメタル」の魅力が伝わる、迫力のあるPVだ。

    『CR暗黒騎士呀鎧伝』

    2011年10月に発売された『CR暗黒騎士呀鎧伝』。キバがメインの機種となり、全体的にダーク感のあるPVだ。

    『CR牙狼魔戒閃騎鋼』

    2012年4月に発売された『CR牙狼魔戒閃騎鋼』。「原点回帰」や「甦りし感喜の輪廻」といった文字がユーザーの心をアツくさせる。

    『CR魔戒決戦牙王』

    2013年1月に発売された『CR魔戒決戦牙王』。様々な魔界騎士が登場する、牙狼ファンも注目のPVだ。

    『CR牙狼FINAL』

    2013年5月に発売された『CR牙狼FINAL』。筐体「V-Savior」などが登場し、「FINAL」という文字にふさわしい迫力あるPVだ。

    『CR牙狼外伝 ~桃幻の笛~』

    2014年2月に発売された『CR牙狼外伝 ~桃幻の笛~』。はじめに流れる「おことわり」が、ユーザーの衝動を駆り立てるPVとなっている。

    『CR牙狼 金色になれ』

    2014年7月に発売された『CR牙狼 金色になれ』。これまでとは違い、一新したキャストたちが登場するPVだ。

    『CR絶狼』

    2015年4月に発売された『CR絶狼』。絶狼も登場し、CGの映像も見ているだけでワクワクするようなPVとなっている。

     

    これまでに登場してきた『CR牙狼』シリーズのPV。どれも迫力のある映像となっており、今後のPVにも注目だ。

| TOP |