【色んな意味でギリギリ】『CRウサビッチ』が導入されるってマジ?

2015/10/15

パチンコ速報

  • usagi_01

    耳を疑うような情報をキャッチした。なんとあの色んな意味で物議をかもしたアニメ『ウサビッチ』がパチンコ化され『CRウサビッチ』になるというのだ。
    そもそもアニメ『ウサビッチ』の主人公は、刑務所に収監されていたのではなかったか。
    大丈夫なのか?と、心配になったので『CRウサビッチ』の最新情報を色々と調べてみた。

    『CRウサビッチ』あの兎たちがパチンコ化?

    『CRウサビッチ』がパチンコ化されるという情報をキャッチをしたのだが本当だろうか?疑問に思いネットを調べてみると……

    現在申請中ですが、刑務所が舞台ということで、どんな演出が入っているのか、想像すらできません。

    ホールへの導入は、年明けあたりになりそうです。

    出典:CRウサビッチの導入日は2016年初頭を予定!? : ぱちんこドキュメント!!

    どうやら『CRウサビッチ』開発の話は本当のようだ。しかも、ホール導入は年明けだという。

    『CRウサビッチ』豊丸とタイアップ?

    アニメ『ウサビッチ』の設定も斜め上をいっているが、豊丸といえば、『CR餃子の王将3』や

    『CRコマコマ倶楽部@インターナショナル』に代表されるように超斜め上を行き過ぎて「変態メーカー」の名をパチンコ業界で欲しいままにしているメーカーだ。

    アニメ、パチンコと業界は異なれど、どちらもその業界では異端児だといってもいいだろう。であれば、とんでもないパチンコができあがるかもしれない。

    上記のように、多くのパチンコファンたちも不安を隠せないでいるのだ。

    『CRウサビッチ』原作

    『CRウサビッチ』の原作は、カナバングラフィックスを率いるCGデザイナーの富岡聡氏が手がけた刑務所に収監された2羽の兎、キレネンコとプーチンのギャグアニメだ。

    アニメ動画は下記のようなもの。

    アニメ『ウサビッチ』も尖っている作品。豊丸と組んだらとんでもない尖り方をするのは確実だろう。

    もしかすると本当に業界の常識を根底から覆し、激震させるようなパチンコ台『CRウサビッチ』が開発される可能性も十分ありえる。ならば、今後も『CRウサビッチ』の情報から目が離せない。

| TOP |