【疑惑】『CR牙狼魔戒ノ花』の演出の信頼度が変わったもよう

2015/10/29

パチンコ速報

  • 2018年1月24日 更新

    garo_001

    サンセイR&Dより、『牙狼』シリーズ最後のMAX機として華々しく登場した『CR牙狼魔戒ノ花』。おなじみの演出の信頼度が変わったというウワサがあるのだが……。

    GARO保留


    保留変化予告の一つ。前作『金色になれ』では三大演出の一つとされ、信頼度70%オーバーを誇ったが、『魔戒ノ花』では弱くなっているという声がある。

    牙狼剣保留


    前作『金色になれ』では信頼度30%だったまずまずの予告。30%というと3回に2回以上ハズれるわけで、軽々には判断できないが、『魔戒ノ花』で信頼度が下がったという声もある。

    意外なルートで当たる?

    198 :
    通常保留、シャンなし、疑似なし、次回ハンプティ、フォン、緑タイ、ボタンも何もなし当たり
    これが当たるんか………
    待機牙狼剣が何回来ても当たらんのに………

    515 :
    10kで牙狼剣、赤保留、ホラーバトルやら上下炎柄セリフから初代リーチとか全外れでふざけんなと思ったらVFX6000体緑タイ最後緑であたった
    ほんと意味わからん

    出典:CR牙狼魔戒ノ花のGARO保留やガロ剣の信頼度が低くなったという感想が多い/パチパチマニアックス

    これはダメだろうと諦め顔で眺めていたらまさかの大当たり。意外な当たり方をすることが結構あるようだ。

    何待ちなのか?

    信頼度や出現率が下がったという意見もあるが、とりあえずは保留変化待ちということなのだと思われる。保留変化をたくさん見る為にも、なるべく釘の良い台に座りたいものだ。

    信頼度は落ちたのか?

    まだハッキリしたことは言えないが、信頼度の微調整が行われた可能性はある。特定の演出待ちにならないよう、「散らした」のかも知れない。

     

    ある演出の信頼度が下がったとしたら、その分他の演出の信頼度が上がったということになる。色々な当たり方を楽しめれば良いのではないだろうか。

| TOP |