【通路】『CRフィーバーマクロスフロンティア2』に不評の疑い

2015/11/20

パチンコ速報

  • makros_001
    2015年8月17日、全国のホールに約35,000台導入された『CRフィーバーマクロスフロンティア2』だが、すでに通路になっているということで、その原因を調べてみた。

    不評『CRフィーバーマクロスフロンティア2』

    全国に約35,000台も導入された『CRフィーバーマクロスフロンティア2』だが、もう不評だという。

    『CRフィーバーマクロスフロンティア2』の評判をネットを中心に調べてみると…

    もしかしたら初代AKBみたくロングヒットするかと思ったが
    1カ月くらいで客ぶっ飛んだなww

    出典:スロ板-RUSH : 【悲報】マクロス、客が飛ぶ

    サンキョーの台ってどれも一ヶ月もしないで通路なんだよな

    出典:【ぱちんこ】マクロスF2、客がとんでガラガラwwwwww : パチスロ攻略ブログ@2chまとめ

    といったように不評が目立っている。

    うるさい?

    『CRフィーバーマクロスフロンティア2』の不評の原因はなんであるとか調べてみると、まず「うるさい」という意見が多かった。

    音量最小でもアホみたいにうるさい

    出典:スロ板-RUSH : 【悲報】マクロス、客が飛ぶ

    このように台のうるささが、不評に一役かってしまっているようだ。

    バランス悪い

    さらに調べていくとネット民たちは、そもそも『CRフィーバーマクロスフロンティア2』の遊技バランスが悪いと嘆いているようなのであった。

    ファンは一様にバランスが悪いと嘆いていた。そして、このバランスの悪さから通常時が鬼のように「つまらない」となってしまっているようだ。

    もう通路が確定して撤去寸前にまで追い込まれそうな疑いが『CRフィーバーマクロスフロンティア2』にはあるようだ。

    そういえば、パチスロ『『マクロスフロンティア2』が導入されているが、同じような評価にならなければいいのだがといらぬ心配をしてしまうのだった。

| TOP |