【甘デジ】ユリアが主役?『デジハネCR北斗の拳6慈母』

2015/12/11

パチンコ速報

  • yuria

    『CR北斗の拳6』の最新作となる甘デジバージョンの『CR北斗の拳6慈母』が来年導入されるということで、導入日やスペックなど最新情報をいろいろと集めてみた。

    来年導入(予定)『デジハネCR北斗の拳6慈母』

    来年早々『CR北斗の拳6』の最新作甘デジ『CR北斗の拳6慈母』が導入される予定であるという。

    導入日は下記の予定だという。

    【名  称】CR北斗の拳6慈母(甘デジ) 【メーカー】サミー(SAMMY) 【タ イ プ】甘デジタイプ 【導 入 日】2016年1月12日

    出典:ぱちんこドキュメント!!
    また、ネットを中心とした情報では販売予定台数は約1万台というから、今回の『CR北斗の拳6慈母』も気合が入っているようだ。

    『デジハネCR北斗の拳6慈母』スペック

     

    そして『CR北斗の拳6慈母』の気になるスペックは以下の通りとなっている。

    デジハネCR北斗の拳6慈母スペック

    出典:パチンコプラス

    こちらのスペックを見る限りではマイルドなスペックとなっているようだ。また、大当たりは5RBONUSがメインとなり、50回転の時短が保障されている。さらに2RBONUSでも出玉が獲得できる仕様になっているという。

    『デジハネCR北斗の拳6慈母』

    『デジハネCR北斗の拳6慈母』は、従来の作品と同じく「ST+時短」となっているが、今作は潜伏STはなくなっている。
    そこでラウンド振り分けをみてみる。

    デジハネCR北斗の拳6慈母機械割

    出典:攻略・演出信頼度まとめ

    今回は嬉しいことに16RBONUSの振り分け割合が前作よりも高くなっている。その分、出玉獲得に期待がもてるかもしれない。
    また、演出面では新STアクションを2種類追加搭載しているということで、1つ目はユリアを主役とした「一発告知型ST」。そして2つ目はお馴染み北斗シリーズから継承されている流れを受けたバトル型の「神拳勝舞型ST」だという。

    来年の年明け早々にも『デジハネCR北斗の拳6慈母』がホールに導入されるのであれば、熱い戦いが待っているということだ。
    今後の詳細な情報公開を引き続き待っていきたい。

| TOP |