【萌】『CR熱響!乙女フェスティバル~ファン感謝祭LIVE~』感想まとめ

2016/01/04

パチンコ速報

  • otofesu

    2015年12月14日に全国のホールに導入された『CR熱響!乙女フェスティバル~ファン感謝祭LIVE~』を打ったネット民たちの感想をスペックなどと共にまとめてみた。

    『CR熱響!乙女フェスティバル~ファン感謝祭LIVE~』

    全国に約10000台(予定)が導入された平和の『CR熱響!乙女フェスティバル~ファン感謝祭LIVE~』。

    「感謝祭LIVE」と題して[乙女力3倍!!!」とのキャッチコピーだけあって、『戦国乙女』や『麻雀物語り』をはじめ『南国育ち』などの女子キャラ達が総出演となっていて、平和の萌えキャラファンにとってはたまらない作品となったようである。

    スペック

    『CR熱響!乙女フェスティバル~ファン感謝祭LIVE~』のスペックは以下の通りとなっている。 乙女フェスタ 出典:攻略情報まとめ 【ちょ】   そして、ラウンド振り分けは以下となっている。 乙女フェスタ2 出典:攻略情報まとめ 【ちょ】   『CR熱響!乙女フェスティバル~ファン感謝祭LIVE~』は、初当たりは1/199と遊びやすくなっているライトミドルタイプで、突入率52%のラッシュを獲得できれば最大82%という高い継続率が特徴だ。仕様だけをみると大漁出玉も夢ではないスペックとなっている。

    ネット民たちの初打ち感想

    では、ネット民たちが『CR熱響!乙女フェスティバル~ファン感謝祭LIVE~』を打った感想をみてみよう。

    保留なし戦国乙女選択7テン変化ノブナガで当たり SP行けば半分は7テンになるっぽい てか演出使い回しばっか

    出典:ぱちんこドキュメント!!

    打ってきた。 とにかく電サポ100回引いた時に70回ヘソで回すのがキツイ。 持ち玉が減るのももちろんだが時間かかるのがキツイ。 終わってもイイから電サポ170回の方で終わってくれって祈るようになる。

    出典:パチパチマニアックス

    なんで自社版権オールスターでこんな愛のないつくりにできるんだ平和

    出典:パチパチマニアックス

    「スペック辛い」「通常時ヒマ」といった意見があるとともに、これまで平和の萌えキャラたちを愛してきたファンにとっては非常に愛が感じられない作りになっているというのだ。

    平和が満を持してリリースしてきたであろう『CR熱響!乙女フェスティバル~ファン感謝祭LIVE~』だが、今のところ前途多難なようだ。

| TOP |