【不評】『CRベルサイユのばら 遙かな時を超えて』にクソ台疑惑

2016/01/20

パチンコ速報

  • hall00112
    昨年末に導入された『CRベルサイユのばら 遙かな時を超えて』を打ったネット民たちの感想がヒドいという情報をキャッチしたので調べてみた。

    『CRベルサイユのばら 遙かな時を超えて』

    『CRベルサイユのばら 遙かな時を超えて』は、2015年12月14日に約5000台が全国のホールにリリースされた。

    原作は誰もが知る普及の名作。約5000台の導入についても熱烈なベルばらファンの間では「リリース台数が少ない!」などとも言われていた。

    ネット民たちの感想

    そんな大人気コンテンツの最新作となった『CRベルサイユのばら 遙かな時を超えて』だが、ネット民たちから不評が続出しているという。

    とにかくよく時計が出てきてヒストリアSPとかいうのにいくんだけど全く当たらない
    演出バランスオワットルわ

    出典:スロパチランド

    初代は名機だったけど続編が出る度に劣化が著しい

    出典:ぱちんこドキュメント!!

    このように「演出バランスが悪い」とか「まったく当たらない」などなど、コンテンツの人気とは裏腹に酷評されている。

    ベルばらなのに豪華さに欠ける?

    ネット民たちに酷評されている『CRベルサイユのばら 遙かな時を超えて』であるが、今作品は特にシンプルなゲームフローで遊びやすくなっていると言われていた。


    色んな意味で豪華絢爛がウリの本機ゆえに『ベルサイユのばら』らしくないと、ファンたちはご不満なようだ。

    なんか5年前の台を打ってる感じ
    目新しさが全くない

    出典:ぱちんこドキュメント!!

    ミドルタイプとライトミドルタイプの2種類が同時にリリースされた『CRベルサイユのばら 遙かな時を超えて』だが、ネット民たちの評価を総じてみると、コンテンツの人気を裏切る形となってしまったようだ。
    早々に撤去の憂き目にあわなければいいのだが…

| TOP |