【なるほど】ネット民が語る1パチの魅力まとめ

2016/02/19

パチンコ速報

  • hall00112
    4円パチンコよりは長く遊べる1円パチンコ、通称1パチ。今回はネット民たちが語る1パチの魅力をまとめてみた。

    ローリスク

    まずネット民たちが口を揃えて語る1パチの魅力が「ローリスク」ということである。


    やはり負けた時のことを考えると4円パチンコはリスキーだと感じざるを得ない。だからこその1パチであり、出費も少なく長くローリスクで遊べるのが魅力なのだ。

    勝てば増える

    1パチもれっきとしたパチンコ。なので少額といえども勝てば当然増えるのだ。

    ゲームセンターで1日遊んで5000円使っても稼げませんが
    1パチならうまく行けば稼げると思わせるところが1円パチンコの最大の魅力なのです。

    出典:1円パチンコのボーダーライン

    世間の感覚から言えば5000円くらいの勝ちだって十分嬉しいはずなんだが

    出典:パチパチマニアックス

    上記のツイッターのように、普通であれば5000円だろうが1000円だろうが戦利金が増えればうれしい。

    毎日遊べる

    パチンコは楽しいのだが当然、毎日勝てるわけもなく負けが続くと遊べなくなってしまうこともある。
    だがそこはイチパチ。出費が少ないので毎日遊ぶことも可能なのだ。

    ローリスクだからこそ毎日適度に遊べるのも1パチの魅力だ。

    勿論、1パチだからといって必ず勝てるワケではない。負ける時もあり、釘の良し悪しや、換金率を計算したり、優良台を設置しているホールを見極めることも必要になってくる。

    それでも4円パチンコに比べれば非常に遊びやすく、好きな台をトコトン打てるのが1パチの魅力だろう。

| TOP |