【灼アツ】ネット民がすすめる爆裂機~パチンコ編~

2016/01/26

パチンコ速報

  • hall00112
    万発獲得を夢見てネット民たちがおすすめする爆裂パチンコ機をまとめてみた。

    『仮面ライダー フルスロットル』

    まず、ネット民たちの多くが『仮面ライダー フルスロットル』を爆裂機だとオススメしている。


    最後のMAX機の破壊力は伊達じゃない。このハイスペックが打てなくなるのは非常に残念である。

    『ぱちんこ 新鬼武者』

    次にネット民たちは『ぱちんこ 新鬼武者』を爆裂機としてオススメしている。

    『ぱちんこ 新鬼武者』の爆発力は強烈で、多くのパチンコファン&ネット民たちが「勝ちたいなら打つべし!」とオススメしている。

    『CRヱヴァンゲリヲン10』

    『CRヱヴァンゲリヲン10』もネット民たちがオススメする爆裂機のようだ。

    ホールで安定的な出玉と人気を獲得できる機種として『CRヱヴァンゲリヲン10』の評価は高い。

    『CRルパン三世~I’m a super hero~』

    続いて、賛否はあるものの大漁獲得、爆裂という観点からみると、ネット民たちは『CRルパン三世~I’m a super hero~』をオススメしているようだ。

    ただし、「当たらないときは全く当たらない」と酷評も受けている台なので、爆裂するかどうかは貴方次第である。

    ネット民たちがオススメする爆裂機をまとめてみたが、今後は『仮面ライダー フルスロットル』のようなMAXタイプが打てなくなってしまうことを考えると、今のうちに万発体験をしておいた方が良いかもしれない。

| TOP |