【楽しみ】SANKYOの新台が豪華すぎる件

2016/02/03

パチンコ速報

  • hall00112
    SANKYOが今後リリースする新台のラインナップが豪華すぎるとネット民たちがザワついているようなので色々と調べてみた。

    豪華すぎるSANKYOのラインナップ

    SANKYOの新台のラインナップが豪華すぎるという。

    パチンコでは『Ζガンダム』や『タイガーマスク』、パチスロでは『涼宮ハルヒ』や『マクロス』といった名があがっており、原作はもちろんパチンコ&パチスロでもこれまで多くのファンを獲得してきたキラーコンテンツが続々とリリースされていくようなのである。

    SANKYO黄金時代??

    SANKYOは、今年に入って『CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-』が導入され、『フィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING-』も春にはリリースされるといわれている。

    ビックネームを続々とリリースすることができるのは、さすがSANKYOと言わねばならないようだ。今までにないほど力を入れていることが分かる。

    ネット民も期待している。

    今年リリース予定のラインナップを見ても、本気度がバシバシと伝わってくるSANKYOであるが、これにはネット民たちも期待しているようだ。

    ネット民たちも、今後SANKYOがリリースする台には期待が持てる、という意見が多かった。
    その一方で、『CRフィーバー機動戦士ガンダム V作戦発動 』という泣く子も黙るほど酷評された版権無駄使いの黒歴史があることから、「安心はできない」と、不安を語る声があったのも事実だ。

    豪華ラインナップが前評判だけにならないように、SANKYOにはしっかりと頑張ってもらって素晴らしい台を開発して欲しいと願うのである。

| TOP |