【なんか強そう】『CRセクシーフォール2』が開発中らしい

2016/03/28

パチンコ速報

  • sexyfall0022
    豊丸産業から『CRセクシーフォール2』が開発中という噂をキャッチしたので導入日などを調べてみた。

    『CRセクシーフォール2』

    乙女たちがキャットファイト華麗な闘いを繰り広げる『CRセクシーフォール』の続編『CRセクシーフォール2』が開発されているという話題でネットがザワついているようだ。

    七匠『CRアメイジング・スパイダーマン』が!!そして『CR●●シー●ォール』の続編が開発中!

    出典:ぱちんこドキュメント!!

    前作は、演出や大当たりのバランスが良かったと根強いファンを獲得したが、今回はどのようなスペックでファンを魅了してくれるのだろうか。

    導入日

    そして『CRセクシーフォール2』の気になる導入日を調べてみると…

    女子プロレスの華麗な戦いで話題を呼んだ前作から3年…「CRセ×シ×フォ×ル」の第2弾が開発されている模様。新キャラが追加されているようで、セクシー演出も期待できそう。夏までにはムフフ登場?

    出典: SANSPO.COM(サンスポ)

    『CRセクシーフォール2』は2016年の夏頃に導入されるのではないかという噂だ。しかも新キャラも追加されているという情報もあり、かなり期待が持てそうだ。

    ネット民たちの期待大

    前作の『CRセクシーフォール』は2013年にリリースされると、完全オリジナルの華麗なる乙女たちがセクシーでデンジャラスな戦いを繰り広げてホールで多くのファンたちを獲得した。

    因みにメイン音楽は、あのSabãoが歌う『春~spring~』で、乙女たちの闘いに華をそえたのである。

    そして『CRセクシーフォール2』の開発の噂にはネット民たちも歓喜声をあげている。

    前作で魅了されたファンたちがざわついている『CRセクシーフォール2』の開発の噂。スペックやキャットファイトギミックはどうなるのか…今後の展開から目が離せない。

| TOP |