【ガチで世紀末】『CR真北斗無双』がディスられまくってるようです

2016/04/07

パチンコ速報

  • hall00112
    「見たこともない北斗を魅せてやろう」との公式キャッチコピーでリリースされた『CR真北斗無双』であったが、初打ちした人々が本当に見たこともないような状況になってディスられているというので調べてみた。

    『CR真北斗無双』

    パチンコでは(パチスロもだが)すでに業界を代表するほどの看板コンテンツとなっている北斗の拳シリーズの最新台『CR真北斗無双』が満を持して導入された。

    メーカー:サミー ホール導入日:2016年3月7日 導入台数:約70,000台

    出典:解析・演出信頼度 完全攻略まとめ
    約70000台という販売台数からもわかるようにメーカーもホールもパチンコファンも大いに期待していたのが『CR真北斗無双』であった。

    時はまさに世紀末…

    昨今、新基準などにより特に版権台がコケてしまうような世の中でファンたちは『CR真北斗無双』に期待をこめていたのだが……。

    義糞糞々を初打ちしたときと同じ気持ちになった これ打つなら似たようなスペックいっぱいあるから他打った方がいい 完全にサミーが経費削減して出した台だわ 美男打った方がまだいいい

    出典:ぱちパト
     ネットを中心にディスられまくってしまい、クソ台認定を受けてしまっているようだ。

    バランス悪すぎ??

    『CR真北斗無双』の何が悪いのか?ネット民たちの意見をさらに詳細にみていくと… 

    大当たり確率1/319でもこの台だけなんかやばくね?
    他のミドルでも1000回転ハマり中々みないぞ

    出典:パチパチマニアックス

    『CR真北斗無双』は、大当たり確率1/319だが、初打ちしたネット民たちの多くが1000回転以上のドハマりをくらいまくっているというのだ。

    加えて演出が「『蒼天の拳』と大差ない」などと言われており、挙句の果てに「最悪」と酷評を受けてしまっている。

    せっかく北斗シリーズを冠した最新作、『CR真北斗無双』だが、本当に「見たこともないような」状況となっており、早くも撤去の危機に瀕しているようだ。

| TOP |