【箱推し】アイドルグループ「トーキョーチアチアパーティー」がパチンコ化?

2016/05/08

パチンコ速報

  • P-5
    なんと「頑張っている“あなた”を応援する天然純情派アイドルグループ」トーキョーチアチアパーティーがまさかのパチンコ化という噂が流れているので色々と調査をしてみた。

    トーキョーチアチアパーティーパチンコ化!?

    トーキョーチアチアパーティーことチアチアのパチンコ化、ネットを調査するとまことしやかに噂されていた。

     
    ウワサ〔2〕元気出して!?

    頑張っている“あなた”を応援する天然純情派アイドルグループ「ト×キョ×チ×チ×パー×ィー」とタイアップしたパチンコが、夏から秋のデビューに向けて動いているようです。

    出典:SANSPO.COM(サンスポ)

    今のところ前情報は、これ以上なかったので今後の情報公開に期待したい。

    トーキョーチアチアパーティー

    チアチアは、正式名称を「Tokyo Cheer② Party」だとのことでどんなグループなのか調べてみた。

    チアチア
    出典:Tokyo Cheer2 Party 公式サイト

    チアチアは、2010年8月20日に結成された女性アイドルグループで、文化放送、セントラルミュージック、オフィスジュニアの3社が合同企画をおこない「全国のお父さん&若き働く男性を応援するアイドル」というコンセプトで結成されたという。

    ファンも驚きを隠せない

    そしてチアチアのパチンコ化には、全国のお父さん&働く男性たちをふくめたファンも驚きを隠せないようであった。

    チアチアのパチンコ化、実現されればパチンコ業界を元気にしてくれるかもしれないと期待しながら、今後の情報公開など含めその動向に注視していきたい。

| TOP |