【待ってたよ西陣】『CRモモキュンソード3』は萌え死に仕様?

2016/05/16

パチンコ速報

  • momokyun02
    西陣の人気コンテンツ萌えアニメシシリーズの最新作となる『CRモモキュンソード3』が導入されるという情報をキャッチしたのでスペックや導入日などを調べてみた。

    『CRモモキュンソード3』

    すでにアニメも人気となってるモモキュンシリーズの新台『CRモモキュンソード3』であるが、ネットを調べてみると導入目前となっているようだ。

    発売元 株式会社西陣

    正式名称 CRモモキュンソード3

    全国導入日 2016年6月6日

    導入台数 未発表

    仕様 STタイプ

    出典:パチンコプラス

    導入日は、2016年6月6日が予定されているとのことで、アニメも全話一挙配信が予定されているという。

    スペック

    『CRモモキュンソード3』の気になるスペックは以下の通りとなっている。

    ももきゅん

    出典:情報ライブさうな屋~パチンコ&スロット~

    モモキュン2
    出典:情報ライブさうな屋~パチンコ&スロット~

    『CRモモキュンソード3』は、1/199.8バージョンのライトミドルタイプと1/319.6バージョンのミドルタイプが同時にリリースされるようだ。
    継続率はミドル対応が約70%、ライトミドルタイプが約72%となっており、これまでのパチンコとは逆の特徴が設けられていることも特筆すべきところだろう。

    ネット民の感想

    アニメファンも多い『CRモモキュンソード3』についてネット民たちの感想を調べてみた。

    モモキュン3というかモモキュン2.5って感じだな
    バージョンアップ

    出典:ぱちんこドキュメント!!

    初代から好きでアニメも全部見たけど
    3も面白そうだ

    出典:ぱちんこドキュメント!!

    『CRモモキュンソード3』については上記ツイッターのように2.5になったという評価がネットでは散見されたが、多くのファンたちは期待を寄せているようで、今からホール導入が楽しみだ。

| TOP |