【豊丸ゴリ推し】ちょいパチに『CRセクシーフォール2』が参戦!

2016/09/03

パチンコ速報

  • sexy08

    豊丸からリリースされる『CRセクシーフォールセカンドシーズン』にちょいパチバージョンがあるという噂があるらしい。

    ちょいパチ『CRセクシーフォールセカンドシーズン』

    すでに1/319.7のミドルタイプ、1/199.8のライトタイプ、1/99.9の甘デジタイプのリリースが決定していた『CRセクシーフォールセカンドシーズン』から、ちょいパチタイプも導入される。

    【名  称】CRセクシーフォールセカンドシーズン(ちょいパチ)
    【メーカー】豊丸(TOYOMARU)
    【タ イ プ】ちょいパチタイプ
    【導 入 日】2016年9月

    出典:パチンコ新台ガイド

    『CRセクシーフォールセカンドシーズン』は、2016年9月(一部20日とも)に約7,000台がリリースされるというが、ちょいパチタイプの販売台数・導入日もここに含まれているらしい。

    ちょいパチのスペック

    前作は特に甘デジタイプが高い出玉性能を誇って人気を博したが、今回もその良さは継承されているようで、ちょいパチタイプも連荘が期待できるスペックとなっているようだ。

    セクシーフォール
    出典:パチンコプラス

    セクシーフォール2
    出典:パチンコプラス

    出玉が少ないのはちょいパチなのでご愛敬。
    95.0% ある7R通常の壁を突破し、確変を掴むことができれば転落(33回転電サポ)するまで継続される仕様となっており、かなり高い確率で継続が維持されるようだ。しかも継続中は16Rが50% もあり、ちょいパチにしてはかなり優秀なスペックとなっている模様。
    また、Sabaoの『♪春~spring~』をはじめ同ユニットの人気楽曲や新曲も搭載されていてファンにとっては嬉しい台となりそうだ。

    ネット民の感想

    ちょいパチの中でも優秀なスペックを披露している『CRセクシーフォールセカンドシーズン』。ネット民たちの反応をみてみよう。

    ちょいパチだけでなく『CRセクシーフォールセカンドシーズン』全般に対して、ネット民たちはかなり高い評価をするとともに、ホール導入に期待を寄せているようであった。導入台数が少な目ではあるがホールで見かけた際には、是非とも遊戯して欲しい一台である。

| TOP |