【SANKYOに期待】『CRフィーバーバニー&バニー』の破壊力が凄いらしい

2016/09/27

パチンコ速報

  • banibani09

    SANKYOからリリースされる『CRフィーバーバニー&バニー』のスペックが判明。「破壊力が凄い」とネットを中心に話題となっている。

    『CRフィーバーバニー&バニー』

    この度リリースされる『CRフィーバーバニー&バニー』は、一種二種混合タイプらしい。

    発売元 株式会社SANKYO
    正式名称 CRフィーバーバニー&バニー
    全国導入日 2016年10月17日
    導入台数 約3,000台
    仕様 一種二種混合タイプ
    筐体枠 旧:「FORTUNE」枠

    出典:パチンコプラス
    『CRフィーバーバニー&バニー』は、ライトミドルタイプと甘デジタイプの2機種、合わせて約3000台が2016年10月17日に全国のホールへ導入される予定だ。

    スペック

    「破壊力が凄い」と言われている『CRフィーバーバニー&バニー』のスペックを見てみよう。

    バニー
    出典:ちょんぼりすた

    バニー2
    出典:パチンコプラス
    『CRフィーバーバニー&バニー』は、継続率を犠牲にした分だけ、大当たりの出玉量を増やした仕様となっている。また、大当たりも「デジタル図柄大当たり」と「小当たりからのV入賞成功」の2つのパターンが用意されている。

    ドット演出がメインのシンプルな台でありながら、「常識を打ち破る 逆転の新スペック登場」という触れ込みは伊達ではないようだ。

    ネット民の声

    一度ツボにはまると爆発力を見せてくれそうなスペックを持った『CRフィーバーバニー&バニー』。これにはネット民たちも好感をもって迎えているようだ。

    RUSHに入ると約80%の15R時短で約1575個獲得と、
    ツボにハマったときの破壊力もありそうな特殊スペック。

    出典:えびぱち

    1種2種混合機の新しい可能性を見せてくれるかもしれない『CRフィーバーバニー&バニー』。約3000台と導入台数は少ないがホールで見かけたら一度は遊戯してみたくなるような台である。

| TOP |