【豊丸】『CRセクシーフォール2ndシーズン』の感想をまとめてみた

2016/10/25

パチンコ速報

  • sexymatome10

    満を持して豊丸からリリースされた『CRセクシーフォール2ndシーズン』。豊丸きってのセクシー台を打ったネット民たちの感想をまとめてみた。

    『CRセクシーフォール2ndシーズン』

    『CRセクシーフォール2ndシーズン』は、2016年9月20日にミドルの319F、ライトミドルの199L、甘デジの99VM、ちょいパチの39と4タイプが同時にリリースされた。


    そして、当然の如く「良い」という評価をするパチンカーがいれば、「クソ」というパチンカーがいるのであるが、彼らの意見を見てみたい。

    やっぱセクホが好き

    ネット上で『CRセクシーフォール2ndシーズン』に対して多く見受けられた感想が、根強いファンたちの賞賛の声であった。

    さすがセクホ。 ここ数年で一番面白い。 前作も打ちまくったが遜色ないよ。

    出典:スロパチランド
    この他にも「かっこよくなった」「シャワーシーンがリアルになった」といったように演出に対してはネット民たちも好印象を受けているようであった。

    スカっと勝てない?

    演出に対してある程度評価できるという意見が散見されたが、その一方でどうも「勝てない」という意見も多く見受けられた。

    初当たりの率は別に怪しくないよ。 引きの弱い俺にも最初から777が来た。 しかし、なんかちっとも続かないのよね… 連荘する度に違うレスラーと戦う演出なんだろうと思うが、今のとこ意味ないな…

    出典:スロ八先生のまとめ板


    このように「面白いには面白いのだが……勝ちにつながらない」という声が多かった。

    甘デジやちょいパチの方がいい?

    そしてネット民たちの意見をよくよく見てみると、「良かった」と評価しているパチンカーは甘デジやちょいパチを打っていたようなのである。

     

    このようにネット民たちの感想をまとめたところ、『CRセクシーフォール2ndシーズン』はミドルやライトミドルを打つよりも甘デジやちょいパチを打った方がいいのかもしれない。

| TOP |