【ニューギン】『CR花の慶次X〜雲のかなたに〜』が名古屋で先行導入されたらしい

2016/11/07

パチンコ速報

  • hananokeizisenkou11

    ニューギンよりリリースされる『CR花の慶次X〜雲のかなたに〜』が、なんと名古屋で先行導入されたという情報をキャッチした!

    『CR花の慶次X〜雲のかなたに〜』先行導入

    ネット上でも『CR花の慶次X〜雲のかなたに〜』の先行導入の話題は注目をあつめているようだ。

    今年後半の大型タイトル機種として注目される『CR花の慶次X〜雲のかなたに〜』が10月11日、名古屋市内の《パーラーニューギン》に先行導入された。全国導入よりも1ヶ月早い登場。導入店では常連客や慶次ファンが一足早く花慶シリーズ最新作の魅力を堪能した。
    同店は、名古屋市中川区の郊外にあるニューギン直営店舗。

    出典:グリーンべるとWeb版
    『CR花の慶次X〜雲のかなたに〜』は、2016年11月14日に導入が予定されている。

    先行好評稼働中

    先行して『CR花の慶次X〜雲のかなたに〜』が好評稼働中しているのは下記の2店舗らしい。

    ■パーラーニューギン■

    住 所 愛知県名古屋市中川区法華1-153
    交 通 国道一号線中島新町3丁目西交差点を北へ直進すると左手に店舗があります 【店舗地図】

    電 話 052-353-7517
    営業時間 9:00 ~ 22:45
    遊技料金 パチンコ: [4] [1] [0.5]
    パチスロ: [20] [5]
    特 徴 選んで遊べる!!最新台盛り沢山!!
    定休日 年中無休※新台入替等でお休みを頂く場合がございます
    台 数 パチンコ 354台 / スロット 122台
    駐車場 350  台

    出典:パーラーニューギン

    ■パーラーEX■

    住 所 愛知県津島市杁前町4-37
    交 通 名鉄バス元寺降りてすぐ

    電 話 0567-28-6470
    営業時間 9:00 ~ 23:00
    遊技料金 パチンコ: [2] [1] [0.5]
    特 徴 低貸パチンコ専門店
    定休日 年中無休
    台 数 パチンコ 288台
    駐車場 200  台

    出典:パーラーEX

    パーラーニューギンでは20台が、パーラーEXでは2パチで8台が先行導入されて人気を博しているということで、ネット記事では先行導入の興奮を以下のように伝えている。

    当日の新台コーナーは18時からの開放となったが、15時には新台待ちの行列ができはじめるなど、改めてファンの期待感の高さがうかがえた。同店の菅沼英勝課長代理は、「今回はお客様の並びが圧倒的に早いですね。新台や慶次が好きな常連のお客様をはじめ、他のエリアからもお客様が来られています」と話した。

    18時の遊技開始から約5分、立ち見客が見守る中、早くも大当たりを引き当て、ガッツポーズを見せるファンもおり、1/319タイプならではの当たりの近さを実証。確変状態の戦モードでは、お馴染みの城門突破の行方を仲間達と盛り上がるファンの姿も見られ、島内は活気に満ちていた。

    出典:グリーンべるとWeb版

    スペック

    多くのネット民たちも「早く打ちたい」と言っている『CR花の慶次X〜雲のかなたに〜』であるが、そのスペックは以下のようになっている。

    花の慶次
    出典:ちょんぼりすた

    花の慶次2
    出典:パチスロ天井狙い実践記!

     

    新内規のなかではMAXタイプよりの機種と言っていいかもしれない。また、何と言っても16R約2400発の大当りは最大の魅力だ。ただし、確変中の大当り確率1/137を低いとみるかどうかが、評価の分かれ目のような気もする。

| TOP |