【豊丸】少しキケンだが『CRがちむちボーイズスポット』の演出を妄想してみた

2016/11/07

パチンコ速報

  • gatimutib11

    豊丸が2017年に満を持してリリースすると噂されている『CRがちむちボーイズスポット』――少し危険な香りがするが演出を妄想してみた。

    ネット民も気になる『CRがちむちボーイズスポット』

    これまで『CRドキドキガールズスポット』や『CRコマコマ倶楽部』をはじめ何かと世の中を騒がせてきた豊丸。

    ご覧のように『CRがちむちボーイズスポット』の名を聞いたネット民たちは、「豊丸よ、またやるんだな」といった反応をみせているようである。

    ということはこういう人たちがでてくるよね

    『CRがちむちボーイズスポット』というのだから、そういうスポットということで、そういう人たちが出演する可能性が大であろう。

    こういうことになってしまうのだから、演出だってやっぱりそうなるしかないのだろう。

    だからやっぱり漢道になるよね!?

    こうして『CRがちむちボーイズスポット』という名を耳にしたネット民たちは漢道を連想し、よからぬ演出を妄想しているようなのだ。

    盤面下部のハズレ穴には鍛え上げられたケ/ツの絵
    液晶横から突然あらわれる●根役モノ
    フ●ディマー●ュリー群 ジョー●マ●ケル保留 小●稔●カットインはいつでも激アツだ

    出典:ぱちんこドキュメント

    これ以上『CRがちむちボーイズスポット』を追いかけると、とんでもないことになってしまうので(いまでも大概ではあるが)今回はこのあたりに留めよう。
    『CRがちむちボーイズスポット』がどんな台なのか――多くのパチンコファンたちは戦々恐々と豊丸の発表を待つしかなさそうだ。

| TOP |