【正気か】CRレディー・ガガが出るとか言ってるんだが

2017/01/31

パチンコ速報

  • crladygaga2901
    新しい「歌パチ」の噂をキャッチした。2016年7月、日本国内の複数の大物アーティストとタイアップした『CRフィーバーa-nation』がリリースされて話題となったが、今度のアーティストはなんと世界的有名人である。

    レディー・ガガ

    個性的な楽曲とファッションで注目される世界的アーティスト。2010年にはかの「タイム」誌で「世界で最も影響力のある有名人」のアーティスト部門第一位に選出され、Twitterのフォロワー数が世界一となった。

    3年前の噂

    レディー・ガガのパチンコについては、2014年に「適合した」との噂もあったが、その後ずっと動きはなかった。

    噂再び

    未確定情報|2017/01/02 11時40分02秒掲載
    世界の歌姫が!?
    レディーガガのパチンコが年内に登場か?

    出典:パチンコビレッジ
    今年に入ってレディー・ガガのパチンコ化の噂が再浮上。登場は春頃かと言われている。

    どんな演出に?

     ウワサ〔1〕あの世界の歌姫が?!
     日本でも抜群の人気を誇る「レ×ィー・ガ×」のパチンコが、今春にもおめみえしそうです。奇抜な衣装を表現したギミックも?! 収録曲は不明ですが、ホールがノリノリになるのは間違いないようです。

    出典:SANSPO.COM(サンスポ)
    人を驚かせることにかけてレディー・ガガの右に出る者はいない。どんな楽曲でもパチンコとして演出しやすそうに思える。

    ネット民の声

    旬は過ぎた感じもしますが、ようはパチンコ、スペック良くて出してくれれば
    ガガだろうがマイケル・ジャクソンだろうがなんでも良いわけで。

    出典:えびぱち ~パチンコ パチスロ まとめ ~

    レディーガガは数曲しか知らないのですが、「あ、聞いたことある」って曲が多いので打ってみると面白そうw

    出典:くうねるパチる.com
    パチンコファンとレディー・ガガのファンは客層が少し違うような気もするが、少なくとも話題性は十分と言えるだろう。

     

    最後に、レディー・ガガの名言を一つ紹介しよう。「高校の時、友達はみんな将来Googleで働きたいって言ってた。 けど、私はそこで検索される人になりたいと思ってたの」――夢見る高校生は夢を叶えたのだ。

    TOP:YouTube

| TOP |