【予想的中か】『CRF倖田來未5』が早くも糞台認定か

2017/02/09

パチンコ速報

  • kodakumi2902
    SANKYOからリリースされる『CRF倖田來未5』だが、スペックが判明すると不安が的中したようで、プレイヤーが嘆いているという。

    『CRF倖田來未5』

    CRF倖田來未5
    出典:ちょんぼりすた

    多くのファンを生み出した『CR倖田來未』シリーズの最新台『CRF倖田來未5』がリリースされるのだが、どうやらファンたちが恐れていた嫌な予感が的中してしまったようである。

    ■□関連記事■□
    【SANKYO】『CR倖田來未5』がでるけど不安が拭えないんだが

    オワコン感のあるスペック

    CRF倖田來未52
    出典:パチンコプラス

    そもそも初当たりが全て4Rというのはどうなのだろうか。
    そのうえ「ガチクルーン」は、同社の『CRFモーレツ宇宙海賊』の使い回しで、これを最大のセールスポイントと謳っている。これはファンたちが頭を抱えるのもうなずける。

    ネット民の感想

    歌パチの常識を覆す!とか言っておきながら何も変わってない。
    ガチクルーンとか言ってガチじゃない(内部で既に振り分け当選が決まっている)
    ファン待望『初搭載楽曲を多数収録』とあるが
    そもそも倖田來未ファンならCD買うだろうし、倖田來未ファンがパチンコ屋に通うのでしょうか?
    30分で1万円が消えるようなパチンコを打つでしょうか?

    出典:パチパチマニアックス

    あの学校ができ始めた辺りからパチンコの演出がどんどん崩壊していったように思えるんだが、やっぱゲーム感覚でパチンコ開発したり、プライベートでパチンコ打たないような奴が開発してるんだろうなと・・・、今後ますますパチンコ演出は駄目な方向にいっちゃうんだろうな、と

    出典:パチパチマニアックス

    このスペックではリリース前であっても『CRF倖田來未5』に対するネット民たちの評価はお察し……というところだろうか。

     

    すでにオワコン臭がプンプンする『CRF倖田來未5』。15000台も販売してメーカーのSANKYOは何をどうしたいのだろうか…… 色んな意味で心配である。

     

    TOP:YouTube

| TOP |