【豊丸】『CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作』の感想をまとめてみた

2017/02/22

パチンコ速報

  • toyomaru2902
    リリース前から色んな意味でパチンコファンを楽しませてくれた新台『CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作』。
    打ってみたいけど恥ずかしい……とむくむくしている人たちの一方で、初打ちしたパチンカーからは多くの声がよせられている。

    『CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作』

    『CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作』は、2017年1月10日に319Mのミドルタイプ、169Lのライトミドル、99Vの甘デジタイプの3タイプが同時リリースされた。

    くだらないのに面白い?  

    『CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作』に対してネット民の間で一番多かった意見が「くだらないけど面白い」というものだった。役物のバイブギミックをはじめ、随所でファンを色んな意味で興奮させるネタが仕込まれている。

    ST時はちょっと……

    ST104回転、ST中確率1/99なんてのは打ち手もわかってるのに なんであのST回数が30、50回転から増やしていく演出にしたかね あの演出があるからST中の連続先読みがなんだかよくわからんし 通常時は保留変化そんなにしないくせにST中はほぼハズレの青保留多くくるし

    出典:ぱちんこドキュメント

    『CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作』について面白いという声が多かったのだが、それは通常時のことであってST時はあまり評判がよろしくないようだ。

    打つなら甘デジ

    スペックとしては珍しくミドルよりライト、ライトより甘が甘いスペックだね。

    出典:ぱちんこドキュメント

    『CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作』のスペックは、ミドル、ライトミドル、甘デジと3タイプある中で甘デジが一番スペックが甘いと言われている。

    逆に言うと、ライトとライトミドルはスペックがキツめなので手を出すと痛い目にあう可能性が高いので、打つなら甘デジがいいだろう。

    ■□関連記事■□
    【豊丸】『CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作』ってどんなタイトルだよ

    やっぱ豊丸といえば……

    最後に、『CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作』タイトルを見聞きした往年のファンの中には、1980年代後半を代表するセクシー女優の「豊丸」氏を思い起こすファンもいるようだ。

     

    ネット上では様々な意見が見受けられる『CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作』だが、多くの人たちの心をとらえた遊技台であるということは確かな事実である。

    TOP:YouTube

| TOP |