【藤商事】『CR世界でいちばん強くなりたい』の声優をまとめてみた

2017/03/09

パチンコ速報

  • sekatyo2903
    女子が四六時中悶絶するアニメとして注目を集めた「せかつよ」こと『世界でいちばん強くなりたい』が藤商事プレゼンツでパチンコ化されるという。そこでスペックだけでなく本作品の魅力のひとつでもある豪華声優陣もまとめてみた。

    『CR世界でいちばん強くなりたい』

    『CR世界でいちばん強くなりたい』は、2017年4月3日に全国のホールに導入される予定。

    販売台数は約6000台と少なめなのでファンとしては見かけたらGOして欲しい。

    スペック

    CR世界でいちばん強くなりたい!2
    出典:スロリー万たろう

    CR世界でいちばん強くなりたい!3
    出典:パチンコプラス

    『CR世界でいちばん強くなりたい』は、悶絶絶叫の女子プロレスを活かしたバトルスペックタイプとなっている。

    通常大当たりにも時短100回があり、確変大当たりに関しては全て次回まで電サポがつくという優秀ぶりで、ネットの噂によれば連チャン期待度は約74%になるという。

    豪華声優陣

    そしてなんといっても『CR世界でいちばん強くなりたい』の一番の魅力は、悶絶絶叫するヒロインたちの声をつとめる声優陣の豪華さにある。

    萩原さくら/CV 竹達彩奈

    本作のヒロイン・萩原さくらを演じるのは、『けいおん!』での「あずニャン」こと中村梓役でブレイクした僕らの「あやち」(竹達彩奈氏)だ。他にも『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の高坂桐乃や『神のみぞ知るセカイ』の高原歩美なども演じており、今のアニメ界を牽引する声優の一人なんだとか。

    宮澤エレナ/CV 阿澄佳奈

    本作品のもう一人のヒロイン・宮澤エレナの声を担当するのは、『ペルソナ3』の汐見琴音役をはじめ『戦国乙女』の前田トシイエ、『翠星のガルガンティア』のメルティなどを好演した阿澄佳奈氏だ。

    豊田美咲/CV 鳴海杏子

    女子プロレス団体「ベルセルク」の頂点に立つ王者でヒロインたちのライバルとなる豊田美咲を演じたのは、ラジオや『高宮なすの』の高宮なすの役でお馴染みの鳴海杏子氏だ。

    ジャッカル東条/CV たかはし智秋

    ハリウッド女優を彷彿とさせる容姿とアメリカ仕込みの技をくりだすジャッカル東条を演じるのは、たかはし智秋氏だ。

    最近では『テラフォーマーズ』の三条加奈子や『信長の忍び』の帰蝶なども好演している。本人もかなりムチムチボンなので悶絶絶叫にはかなり期待がもてる。

     

    『CR世界でいちばん強くなりたい』は、藤商事お得意の変則スペックとともに豪華声優陣たちの悶絶ボイスにもぜひとも注目していただきたい。

    TOP:YouTube

| TOP |