【爆裂機】今食えるライトミドルをまとめてみた

2017/03/15

パチンコ速報

  • bakuretsuki2903
    現在、ネット民たちが「食える」といっているオススメのライトミドル機をまとめてみた。

    『ぱちんこCR真・北斗無双219Ver.』

    北斗無双
    出典:ちょんぼりすた

    まずネット民がオススメするライトミドル台は、2016年12月にリリースされたサミーの『ぱちんこCR真・北斗無双219Ver.』である。

    本機は、電チュー大当たりの約50%が16R(約2400発)となっており一撃の出玉に期待ができる。ただしネット上では、スペックはいいのだが演出は雑だという意見もある。

    『CRアナザー牙狼-炎の刻印-』

    牙狼炎の刻印
    出典:ちょんぼりすた

    次にネット民がオススメしているのは、こちらも2016年12月にリリースされたサンセイの『CRアナザー牙狼-炎の刻印-』だ。「牙狼はMAXじゃないと絶対コケる」とまで囁かれていたが、意外と爆発するらしい。

    『CRえとたま』

    えとたま
    出典:パチンコプラス

    メーシーより2016年9月にリリースされた『CRえとたま』もネット民たちが「今、食える」と評価する台だ。

    本機は「えとたまラッシュ」に突入することができればST+時短の継続率が破格の約79.5%となっており、万発報告も多く見受けられる。

    『CRFタイガーマスク3 ONLY ONE』

    tigermask3_1
    出典:パチンコプラス

    2016年11月にリリースされたSANKYOの『CRFタイガーマスク3 ONLY ONE』も食える台らしい。特に1/256 の通常時大当たりとその後の50%の振り分けをクリアすることができれば、驚愕の99%のループに突入する一撃必殺が魅力の台である。

    『CR織田信奈の野望』

    織田信奈
    出典:パチンコプラス

    西陣の『CR織田信奈の野望』もイケるらしい。大当たりの半数が16R(1400発)となっていてST継続率約70.5% は大きいようだ。

     

    最近なかなか勝てないとお悩みの方は、ここで紹介したライトミドル機を打ってみてはいかがだろうか。

    TOP:YouTube

| TOP |