【並びましょう】現役パチンコの朝イチランプをまとめてみた

2017/10/26

パチンコ速報

  • asa1
    確変への道は遠く険しい。釘の森をかいくぐって初当たりを取り、振り分けに恵まれなければならない。しかし、労せずして確変をゲットできるのが輝かしき「朝一ランプ」である。

    『CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川ver.』(高尾)


    ランプ群の右下、三連ランプの「一番下」が点灯していれば朝一確変状態。潜伏確変中なら電サポなしの振り分けがないので、最低でも4Rの出玉と時短100回転が確保できる。ただし、確変中でも大当たり確率1/59.5とやや重めなので、100回転ぐらいハマる可能性は十分にある。

    『CRアメイジングスパイダーマン』(ミズホ)


    ランプ群の一番左、斜めに並んだランプの「上」が点灯していれば朝一確変状態。『カイジ沼3』との共通点は確変中の大当たり確率が1/64.8と重めであること、相違点は潜伏中でも電サポなしの振り分けがあること。一度電サポに入ればループ性能は非常に高い。

    『CRF機動戦士ガンダム-V作戦発動-』(SANKYO)


    ランプ群の「一番左下」が点灯していれば朝一確変状態。確変は3回ワンセットになっており、前日と合わせて3回に到達したら終了。リミット到達時は時短での引き戻しを祈ろう。

    『CRミリオンゴッドライジング~ゼウス再び~』(メーシー)


    アルファベット「A」と「C」の左下あたりにあるランプが点灯していれば朝一ST状態。前日と合わせて150回転を超えると通常状態に落ちてしまうが、その場合はランプも消灯するのですぐわかる。

    『CR春一番~極上の花道~』(西陣)


    盤面右下、「春夏」の上あたりのランプが点灯していれば朝一ST状態の模様。前日と合わせて100回転でSTは終わる。当たりが引けて電サポ50回の振り分けになった場合、念のため、残り50回も回しておいたほうが無難だろう。

     

    朝一ランプを狙っているライバルは結構多いらしい。取りたければ朝早くから並ぶか、気合いで早い抽選番号を引き当てよう。

    TOP:YouTube

| TOP |