【Bisty】『CR ヱヴァンゲリヲン 2018モデル ~響き合う心~』のレア動画まとめ

2018/01/05

パチンコ速報

  • eva1212
    パチンコで一番脳汁が出てくる瞬間。それはリーチ演出でも、万発達成でもない。プレミアム映像を拝まさせて頂けた時ではないだろうか? そこで、現在ホールで絶賛稼働中の『CRエヴァンゲリオン12~響き合う心~』のレア動画をまとめてみた。

    ハニカムシャッター予告

    ハニカムシャッター予告が発生した際のトータル信頼度は約66%とされ、を3回に2回は当たる計算となる。1日打ち切ってもなかなか見られないレア演出だ。

    虹保留

    パチンコの脳汁要素の1つ、保留変化。こちらの動画では、初号機金保留のみならず、虹保留まで発生。虹保留を見た瞬間、多くの人は勝利を確信するだろう。

    出力最大ムービー

    こちらは、変動開始時に発生する「出力最大ムービー」。初号機のエフェクト色で信頼度が変化し、金エフェクトであれば信頼度約87%と激アツ演出と言われている。

    ロンギヌスの槍スペシャルムービー(4大BiBiっとポイント)

    こちらは発生しただけで大当たり濃厚と言われている、ロンギヌスの槍スペシャルムービー。大当たり濃厚だけあって、ネット上でもなかなか拝めないと話題になっている。

    覚醒ゾーン(4大BiBiっとポイント)

    こちらは3段階のステップアップ予告。4大BiBiっとポイントだけあって、ステップアップ1は61%~ステップアップ3は79%となっている。こちらも発生した時点で激アツだ。

    次回予告&レイ背景(4大BiBiっとポイント)

    次回予告も発生時は67%と胸熱な展開が期待できるそう。この動画では、レイ背景と7テンパイ、そしてインパクトバイブと激レア演出全部のせ! 一度でいいから拝んでみたいモノだ。

    クライマックスインパクト

    こちらはBiBiっとポイントではないが、8大演出の1つ「クライマックスインパクト」。こちらは発生した際、信頼度約91%と言われており、金保留など別の演出も合わさったら鬼アツな展開が期待できるかも。

    カウントダウンフリーズ予告

    こちらも、8大ポイントの1つ「カウントダウンフリーズ予告」こちらはネットでは現在調査中となっているのだが、激レア演出で、発生した時点で大当たりを期待してもいいのではないのか、といわれている。

    保留連限定の全回転

    こちらは、保留連でしか見ることのできない激レア演出で、フォースインパクトの全回転演出。全回転は見ることがあっても、なかなか拝見する機会もないであろう、スペシャル感満載の演出だ。

    様々な激レア演出が用意されている、『CR ヱヴァンゲリヲン 2018モデル ~響き合う心~』これらを参考に脳汁をドバドバだして実践して頂きたい。

    TOP:YouTube

| TOP |