新台のスロットPVを集めてみた

2015/05/14

パチスロ速報

  • slot_0015月、6月は人気作品が原作の台やあのスケベ台など、注目されている新台が多く導入される。そんな新作スロットのPVを一挙にまとめてみた。

    『パチスロ ゴッドイーター』

    原作は大人気アクションゲーム。今夏にはアニメ化されるなど幅広くメディア展開を広げている作品のため、注目されている台の一つ。

    『最胸伝奇 パイ遊記』

    ぺんぺんタイムの次は、豊胸お仕置きタイム!!尻から胸へと進化した新たな挑戦がホールを色んな意味で熱くする!?

    『ドラゴンギャル~双龍の闘い~』

    脅威の回転率をひっさげて大人気!SNKプレイモアがお送りする『ドラゴンギャル』シリーズの最新作が登場だ。

    『デビルサバイバー2 最後の7日間』

    人気の高いRPGから『デビルサバイバー2』がスロットに参戦。どんな戦いが繰り広げられるのか!?

    『パチスロ おとめ妖怪ざくろ』

    「いざ、妖々と参ります」と、大人気漫画が原作の『パチスロ おとめ妖怪ざくろ』もスロットに登場する。

    『パチスロ大工の源さん』

    パチンコでおなじみ、大工の源さんが今度はスロットになって登場だ!!今度はどんな活躍を見せてくれるのか。

    『パチスロ ガン×ソード』

    漫画、アニメともに超絶人気を誇る痛快娯楽復讐劇『ガン×ソード』もスロットに登場だ。ホールでもヴァンは純潔を守り通すことができるのか!?

     

    以上のように、5月、6月もたくさんのスロット新台がめじろ押しである。気になる台はあっただろうか?打ったことのないシリーズなどがあれば、これを機に打ってみるのも良いかもしれない。

| TOP |