【万枚速報】万枚を狙える現行機種をまとめてみた 2015夏

2015/07/06

パチスロ速報

  • ※2017年12月15日 更新

    evakibou

    パチスロユーザーなら目指したい「万枚」。しかしこの壁は高く、そう簡単には越えられないモノ。今回はそんな万枚を目指すのにふさわしい2015年夏の現行機種を紹介する。

    『バイオハザード6』


    好評だった前作とあまり変わらないといわれており、万枚の期待が持てる機種となっている。「増殖上乗せ」や「完全変異上乗せ」といったシステムに注目だ。

    『ヱヴァンゲリヲン 希望の槍』

    上乗せゾーンとなる「暴走モード」は、MAX80%でループする仕様。また、「ピアノモード」はMAX87.5%継続となっている。魅力的な性能が多くあり、万枚を目指せる機種となっているのではないだろうか。

    『ミリオンゴッド~神々の凱旋~』

    大人気ゴッドシリーズの新作となり、万枚を目指すのにふさわしい機種ではないだろうか。万枚達成でBGMがベートーヴェン交響曲 第九番「歓喜の歌」に!?

    『修羅の刻』

    上乗せ特化ゾーンである、「昇龍乱舞」は通常時の平均期待値約700枚となっている。極時なら約2,400枚となり、万枚への道も開かれるのではないだろうか。

    『沖ドキ』

    ボーナスの1G連や天国モードであれば32G以内がチャンスであったりするので、連チャンが続けば万枚を狙えるのではないだろうか。


    万枚を狙いたいが何を打てば良いか悩んでいる方は、今回ご紹介した機種を参考にしてみてはいかがだろうか。また、どの機種も楽しめるモノばかりだ。

    TOP:YouTube

| TOP |