【Rio出せや】NETがまたクソ台を出すらしい

2015/08/01

パチスロ速報

  • rio_001NETから『スーパーブラックジャック』がリリースされるかと思いきや、なんとその前に『ゼットゴールドインフィニティ』がリリースされるようだ。

    『ゼットゴールドインフィニティ』

    ついにRioに会えるのかと思っていたファンたちをネットを中心に嘆かせている。

    『ゼットゴールドインフィニティ』 まだ通っておりませんが、 11月までに2機種販売計画があるようです。

    予定では先に、 ゼットゴールドインフィニティ、 その次に、 ブラックジャックとのことです。

    出典:ネット様新機種|モード1.0のブログ

    ということで、まだRioと会うのはお預けらしいのだ。

    『ゼットゴールド』とは?

    『ゼットゴールドインフィニティ』の前機となる『ゼットゴールド』とはいかなる台であったかというと……

    2002年に、ボーナスが成立時した際に空回をすると自動でボーナスが揃うゼット-30がその源流であろうというのが大方の意見である。

    そして、2010年2月『ゼットゴールドEX』が爆音とともにリリースされたのだ。

    「ズバババババァァーーーーンンン!!!!」っと目茶目茶豪快な(というかやかましい)爆音を立てた機種であった。

     

    突如、衝撃音鳴り響く心臓にヨロシクない4号機ゼットゴールド再び!?

    「心臓発作起こしたやついるだろww」と言われてたくらいとにかく音が半端ない。

    世間ではマクロスF2うるさすぎ!なんて言われているが、こいつに比べれば可愛いもの。

    ジジババが打ってると周りがヒヤヒヤしてくるほど凶悪な音を発するマシーンだった。

    出典:ネット「ゼットゴールドインフィニティ」が準備中!心臓破壊の衝撃音再びか!?

    ボーナス中の技術介入要素や、押し順番ナビに従いながらも確実に目押しが必要であったりと、当時の4号機特有のスタイルを持っていた台でもあったが、なんといってもあの爆音で恥ずかしい思いをしたスロファンもいたはずだ。

    うるさくて誰も待ってなかった?『ゼットゴールドインフィニティ』

    5号機ゼット嫌いじゃなかったけど爆連の起点になる所での爆音なら良かったのに
    クレジット満タンにすらならないどうでもいいカス当たりする度に高確率で爆音鳴るのがダメだった

    出典:爆音再び!ゼットゴールドインフィニティ【ズババババーン】-スロット・パチスロ

    あの機種、心構えなしに突然爆音発するから年齢制限つけたほうがいいだろ(50歳未満限定)

    出典:爆音再び!ゼットゴールドインフィニティ【ズババババーン】-スロット・パチスロ

    ただただウルサイとガタガタの評価をネットを中心されている『ゼットゴールドインフィニティ』なのだが、それでもNETがリリースするのであるから何かやってくるのではないかと、淡い期待も抱いてしまう……

    もしかして、次のRioの前に敢えて糞台を導入して「やっぱRioはいいなぁ~」なんて手の込んだ新手の商法なのかもしれない。

| TOP |