【京楽本気出して】ぱちスロ『必殺仕事人』の新作クルー?

2015/11/14

パチスロ速報

  • shigotonin_001

    京楽の看板コンテンツとなっている『必殺仕事人』シリーズからぱちスロ『必殺仕事人』の新作が開発中だという。

    ぱちスロ『必殺仕事人2』が開発中?

    ぱちスロ『必殺仕事人』の続編が開発中だというウワサをキャッチした。

    パチンコでもパチスロでも大人気機種となっている『●殺●事●』ですが、パチスロの方で着々と開発が進んでいる模様ですね。来年にも登場するのでは?という噂を再びキャッチしました。

    今度はどんな役物を搭載しているのか? 個人的にも興味があるところですが、動向がとても気になります。早く実機を見てみたいものです。

    出典:777@nifty

    「パチスロ必殺仕事人2」が来年にも登場とのウワサ。

    以前はO社から登場なんてウワサもあったけど、京楽ではなくグループ会社のオッケーから出る可能性も!?

    出典:パチスロ必殺仕事人2 導入日は2016年か!?-スロット

    今のところ詳しい情報はないが、BIGネームだけに今後の動向が気になるところだ。

    2014年はクソ台あつかい

    新台が開発されているとの噂のあるぱちスロ『必殺仕事人』であるが、前作のぱちスロ『必殺仕事人』はどのような評判だったのだろうか。

    上記のように「つまらない」、挙句の果てには「打たないほうがいい」などと散々な評価を受けてしまっている。

    改めまして、2014年スロ速読者が選ぶクソ台大賞は!!! ぱちスロ 必殺仕事人(京楽産業)1010pt(22.75%)と、なりましたー!!!

    出典:スロ速VIPちゃんねる

    一部サイトでは、2014年クソ台オブザイヤーを受賞してしまったという過去がある。

    ぱちスロ『必殺仕事人』ネット民の反応は?

    そんなぱちスロ『必殺仕事人』の新台開発の噂に対して、ネット民たちの反応を調べてみると、

    パチのほうで当たってる機種だけに黒歴史で終わらすわけにもイカんだろうし次回作は期待できるのか!?

    出典:パチスロ必殺仕事人2 導入日は2016年か!?-スロット

    以上のように、決して期待されているとはいい難い状況になってしまっているようだ。
    開発の噂が本当であるのなら京楽には、なんとかクソ台オブザイヤーの汚名返上をして欲しい。色々な意味でさらなる詳細な情報公開が待たれる一台だ。

| TOP |